Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立lll(- _ -;)llllガ゙ーン


あっ! (;´д`)ゞいえ 
フリマで何か落ち込むことがあった という訳ではなくて
フリマで 「あたまのガーン」
というアイテムが手に入ったよ~ヾ(*´∀`*)ノと、いうことです。

応募日時 = 06/04 14:20
フリマ成立 = 06/04 15:34

相手様出品
■あたまのガーン 【Aqua】(有料)

こちら応募
■ロマンチック タテロール  【Brown】(有料)
■やわらか フェミニンドール  【Pink】(有料)
■スイートマドンナ  【Pink】(有料)

前々から気になっていて、欲しいなぁ…と思っていたけれど
フリマに応募しても、なかなか手に入れられずにいた
「あたまのガーン」

頭のllllll(- _ -;)llllllガ゙ーン でも

顏の影Σ(゚д゚lll)ガーンでもいいような気もしますがw

出品者様の求めには
「きれいなもの、かわいいもの」とあり
(。´・ω・)ん? どういったものがいいのかしら?
セット服なのかな? それとも持ち物?
少し迷ったのですが、『メッセージが出たらありがたいなぁ』
そう思い、とりあえずPのヘアスタイルで
キレイ系、かわいい系のヘア3点で応募してみましたら
あらま~Σ(・□・)この3つのヘアで、よかったようです!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
交換していただき、ありがとうございました!!


手に入ったのは嬉しいのですが。。。
さて、(;´д`)ゞどうやって使ったらよいのやらww


「わたし。。。人魚なのに 
   金槌(かなづち)なの~~(◞‸◟ㆀ)」
Version


アバター
2018/06/05 09:46
KIKIくん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
驚かそうと思ったわけではないのですがw
ご心配されると、申し訳ないですので、はじめにお断りをいれておきました。

実際に、フリマでΣ(゚д゚lll)ガーンとなったことは、何度でもありますよ。
その殆どが『誤成立』ですね。( ;-(エ)-)ゞシクジッタ
アバター
2018/06/05 09:27
何事かと思ったら、あはは(*´▽`*)♪
さすがです~w
アバター
2018/06/05 08:09
ケイト☆さん
ウケてくださって、どうもありがとう♪(〃▽〃人)

「頭のガーン」を、どのように使ったらよいか、考えた結果でしたw

他には「テスト0点 とっちゃった」Versionもあります。
アバター
2018/06/04 21:02
あははは。人魚なのに金槌とは致命的ですねー
おもしろーい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.