Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


練習結果2


凛さんのダイエット報告じゃないが・・・毎日は走れないけど、大会前練習報告となります~(さぼらないように、自分への戒めだ)

仕事から帰ってきて、着替えて準備体操し、速攻走りだすも・・・やっぱまだ、下腹部痛い・・・(エロい所じゃないからね。勘違いするなよ)

いつもの川向うまで走って帰ってくる周回コース7キロ行こうとするも、痛くて途中リタイヤ・・・少し痛く無くなった所で全力ダッシュの70%くらいで200メートルくらいダッシュ。計4キロくらい。1キロ/5分55ペース。遅い!

昨日の体重、体脂肪・・・69.5キロ 16%

本日仕事&走った後・・・ 68.3キロ 13.7%

飯・・・ 朝抜き、 昼 おにぎり2ケ+カップラーメン 夜 ビール1本+チャーハン。

そもそもが筋肉質で脂肪もそんなに無いので、痩せにくい・・・(身長175cm 別に痩せたくてやってる訳じゃない。あくまでランニング練習です~)

アバター
2018/06/06 16:10
ことさん、走ってるので、体型は維持出来てますが、酒飲むとガーンと気ますね!

ダイエットは…精神肉体共に戦いですね…
アバター
2018/06/05 13:16
凛さんのダイエット報告見にいこーっと。
あたいも痩せたい!!
お邪魔させてもらいますーーー。
トォッ
アバター
2018/06/05 13:14
ほんと良い感じのスタイルだもんね~。
羨ましいわぁ。
痛みは大丈夫ですかぁ??
アバター
2018/06/04 22:18
ジャッカルさん、いやぁ~サプリ別にいらないかなと・・・
(マラソン大会で足攣り防止でカルシウムマグネシウムの飲んでます)
アバター
2018/06/04 22:17
凛さん、僕の方は昨日今日始めた訳じゃなくて、もう4年間も走ってますからね!尚且季節のスポーツ、サーフィン、スキー、バイク、なんかもやって基本、年中運動していますので、脂肪が燃えやすいと思われます?仕事でも動いて汗かいてますんで・・・
アバター
2018/06/04 21:55
アミノ酸サプリとか飲んで走ったらどうじゃろうか?
アバター
2018/06/04 21:38
細いですね、みんなでやりましょう、ダイエット報告ww
羨ましい、効果出てますね、私はまだ落ちない脂肪君。
びったりついてますよ。
あちゃーーー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.