Nicotto Town



忙しかった月曜日


最近、月曜日が忙しい。
とりあえず、何とか熟す程度です。
そして、いよいよ梅雨ですね。
今週には梅雨入りみたいですよ(’’*
明日が、最後のいい天気らしいです…東海地方。
やることはお仕事ですがね。
ガンガン、頑張らないといけませんよ。
そろそろ、扇風機も必要になってきますね。
梅雨の後には、暑い夏が待ち受けています。

アバター
2018/06/05 21:58
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
クーラーないので辛いです><

>宿猫さん
扇風機必須ですよね。
そろそろ出さないといけません。
服は…衣替え直後に寒暖差攻撃です。

>はこべらあさん
梅も実っているんですね…あんずのように食べられるんですか(’’*
お腹を壊すのは怖いけど、食べてみたいかも。

>銀月夜猫さん
家事お疲れ様です。
30度はきついですね><
急な暑さは、体をばてさせますよ。

>ごま塩ニシンさん
田植えの準備ですか(’’*
こちらは地下鉄通勤なので、なかなか季節の風景には出会えません><
アバター
2018/06/05 18:19
田植えの準備風景に出あいませんか。
ご自宅の周辺とか、通勤電車の車窓
から見るとこはないですか。
アバター
2018/06/05 00:49
月曜日は家事も忙しいです。
土日は夫がいるので。。。
まあ、出かけることも多いし。
こちらは今日は、30度になりました。
急な暑さに体がついていきません。
アバター
2018/06/04 23:41
庭の梅も青く大きくなってきました。
ほっておくと、梅雨入り後に黄色く色づいてあんずのように食べられるようになります。
ただし食べるならちょっとだけ。おなかこわす。
アバター
2018/06/04 23:41
地元は暑くてすでに扇風機のお世話になっています。
服も完全に上着すらなしの半袖モードですよ。
アバター
2018/06/04 22:40
クーラー無いんだったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.