Nicotto Town


ぺんぎんうどん


二年ぶりに

ブログってみました。


坊の送り迎えの途中にあった「藤の瀬バラ園」という看板に惹かれて
久々に走りまくってきたので。
写真多いので、外部ブログに誘導ですよ!

http://blog.izuru.fem.jp/?eid=1056478

可愛い坊写真注意のリンク付ですよ(笑)

まぁそれはともかくともかく、旅はやっぱり楽しいーーーー
おしゃけ呑んでる場合じゃないよ、だーりん!
旅に出なきゃ!



ちゃんちゃん

アバター
2018/10/19 16:12
こちらに失礼しますね。
今朝17歳のわんこが旅立っていきました。
昨日の時点で多分そう長くないのだろうなと思っていたのですが、
夜勤の疲れで夜中まで寝て、2時に起きまだ息してるなと4時ちょっと前に
見たのが最後になりました。
朝母に逝っちゃったと6時過ぎに起こされ
どうやら5時頃に一人旅だったようです。
朝から涙が止まらないのですよ。。。
アバター
2018/07/27 10:09
こちらに失礼します。
大雨の影響はなかったでしょうか? 
被害がもしか出てたとして、少しは落ち着かれているといいな。
みなさんご無事で、過ごされていますように。

アバター
2018/06/11 21:20
元気そうで何よりです^^
アバター
2018/06/11 10:07
くろそん・くろそん…
脳内リフレイン始まりました。
四国いいなぁ。いきたいなぁ♪
アバター
2018/06/10 17:24
こんにちは、ブログ拝見いたしました。
 薔薇綺麗ですね。
以前のブログのリンクも見ました。
ご幼少の坊ちゃんですか。とても可愛らしいですね。^^
アバター
2018/06/05 22:33
こんばんは(^o^)/!
ブログ、覗いてきました (^_^)ニコッ!
バラの花、どれもキレイですネェ w(^o^)w!
入園料¥300は安い!

旅はやっぱり楽しいですよねぇ!
オイラも高校時代から一人であちこち出掛けていたし・・・。
しかし今、母の介護の日々が長くなり、マイカーを手放さざるを得なくなり、
旅ができない我が身が恨めしい・・・(。_。)...!
アバター
2018/06/05 08:27
やっぱり旅は良いですね~^^

わぁ、綺麗~!!
アバター
2018/06/05 08:05
素敵〜
送り迎えは大変ですが、こんな所を散策できるのであればいいかな。
私は愚息を送り迎えってなくて、唯一修学旅行に出る前に最寄駅まで一緒に歩いただけなんです><
きっと車中のお話も含めて、濃密な時間を過ごされているんだろうな〜 と思うと羨ましいです^^
アバター
2018/06/04 23:37
旅はいいですねー私も行きたいです。
が、嫁様を置いて勝手は出来ないので、実現は少し先になりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.