Nicotto Town


ぱりか~る♪


タウンでぽろんぽろん音がする


たまにタウンで、ぽろん、と音がしてて「何だろうと思っていたのですが、本日何気なく出向いたタウンで、ぽろん、ぽろん、ぽろん、と立て続けに……何が起きたの?状態で、ちょっとフリーズしてました。何かログでも表示され…てないなぁ(話すのフィールドにでも表示されると思ってました)、ホームの左側ペインは特に変らず、、誰か話しかけてるのかな??判らず、、でホームに戻って、ヘルプを見ましたら、

 Q. タウンやホームで、たまに鳴る音は何ですか?
 A. …
  タウン(ホーム)においては、多くの方がステキボタンを押されているため、
  押されたことがすぐにわかるように、追加機能として、音が鳴るように
  させていただいております。

なのですと。そして、

  …タウン下部の枠に、「履歴」というボタンがありますが、
  これを押しておきますと、エリア内の会話の履歴、並びに、
  ステキを押した場合や押された場合の履歴が表示されます。

むむむ、なるほど、タウンに出るときは履歴を表示しとかないと、何が起きたかわからないのかぁ。難しいものですね

※貼り付けたアバターの背景は、まいごさんにまたもやいただいた鮮やかなアジサイ柄♪♪ でも、本日着替えしていて気づきました、背景に負けない衣装を買わねば。なお、私の6月のPコイン購入は6/6夕方以降ですよ

アバター
2018/06/05 00:16
>まいごさん
本日はドキドキでした。海外旅行に行って誤ってダウンタウンに一人で迷い込んでしまった位に (;^_^A そうか「履歴」を表示していても、ステキが押されたことは判るけれど誰が押したのか判らないのですね。それは困った^^ 駆け抜けましょう。

今週購入するPコインで何を買おうか思案中なのです。ペット×4匹は決まりで、他に何を買おうかなって。有料の着せ替えアイテムで何に変ろうかなって♪
アバター
2018/06/04 23:13
ステキを押されると音が鳴るよね。
でも誰が押したかわからなくて、その場にいる人全員にステキ押す羽目になるので
私はいつも駆け抜けます。(^^;
ステキを押してもらうと2Cコインももらえます。
自分のページに遊びに来てもらっても素敵押されるとステキがアップし、Cコインももらえます。

この背景は青ガチャだから、そんなに気負わなくてもいいですよ~。
青ガチャも、中々ステキな背景たくさんあるので、ガチャを回しておいて、フリマでGETしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.