Nicotto Town



中秋の名月


今夜は十五夜なんだけど

さっきまで雨降ってたし、今は曇っているしで

綺麗なお月様見えないのよ~^^

みんなのとこはいい天気かしらぁ~?見えるのかしら?

しょうがないから月見しないでお団子食べちゃおうっと

みんなもどうそ~~wwwww
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

アバター
2009/10/05 17:34
あしべ~そうだよねぇww食べてもいいんだよねww

駄目って言われても食べちゃうけど(*≧m≦*)ププッ

わぁ~お月様綺麗に見えたんだねぇ~良かったね~♪
アバター
2009/10/04 20:22
そそ、食べることに関してはお天気関係無しっ! ww

因みに、こちらは前日から明け方にかけては雨だったけど、昼頃から天気になって、月がキレイに見えました^^
アバター
2009/10/04 17:46
デヴォたん~昨日は曇っていたけど、雲の切れ間から
  ちょっとだけ綺麗なお月様見えたよぉ~良かったわ~♪

おにおん~わぁそうなんだ、綺麗なお月様見えたのねぇ^^
  良かったね~\(o⌒∇⌒o)/

ルーチーさん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆大丈夫よぉ~^^
  ちゃんとお散歩しているもん~~w

狂四郎~うんうん雨雲あったけど、だんだん曇りになってきて
  雲の切れ間から見えたのよ~良かったわ。
  3色団子美味しかったでしょう?ww
アバター
2009/10/04 02:23
ありゃりゃ?こっちの雨雲が北上しちゃったかな?
おお^^3色団子アリガトねえ~^^
アバター
2009/10/03 22:10
飲んで食ってばっかやなw

今履いてるパンツのゴム絶対伸びるからねっwwww

びよ~~~~~~ん!
アバター
2009/10/03 19:22
名古屋は美しいお月さまが輝いております。ろまんちゃんに見せてあげたい。
アバター
2009/10/03 19:06
こっちはもう雨は上がったけど・・・どうだろうね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.