Nicotto Town



ネタ屋「キャンプ」

画像

イベントに合わせてキャンプ会でした(*'ω'*)

告知から少し時間もあったのでお部屋を作りたかったのですが
間に合わず。。。
次の日に完成するというwww( ;∀;)

今回も色んなキャンプ場にお邪魔させてもらいました。
皆さん、ステキなキャンプ場でした。
夕焼けの背景、キレイだったなぁ。。。

ちなみにコーデは、「キャンプ」で検索したらこの2個の手持ちが
出てきました~と言うコーデw
食いしん坊だから買ったんだろうな。。。( ̄▽ ̄)
(センター辺りに焼き魚と飯盒持ってるのが私です)


今回も楽しく過ごさせてもらいました。
いつも、ありがと~(´▽`*)




アバター
2018/06/08 22:57
☆ばしを さま☆

服は、カジュアルな普通の服になっちゃいますよね。
私なんて食べることばっかりで、その前のこと考えてなかったw
釣り竿持ってらして、その時、気が付いたくらいで。。。

色々とパターンを考えてられたとは、、、
ボーヤさんを狙ってるのでは?冗談ですよ~~(。>ω<)
アバター
2018/06/08 21:40
☆ こぐまさま ☆

いえいえ、こぐまちゃん、しっかりとコーデ、されていましたよ~
まさか、これは、、、その時のコーデですがw
すっごく似てました。

ぜひぜひ、また遊んで下さいね♪
アバター
2018/06/08 21:31
☆帰蝶 さま☆

きちょちゃんでも悩んだの??
すんなりとコーデしてるのかと思ってましたよ~

紫外線防止は確かに大切!
あとから出て来ちゃうから、出る前から予防だけないとw
アバター
2018/06/08 21:25
☆ぁ<ぁ さま☆

お題のキャンプ、簡単そうで意外と難しい…
カレーかな?とも思ったけど食いしん坊だったから山盛りカレーだったのねw
ちょっと恥ずかしくて、こちらにしちゃいました(^^)

あくあちゃんには、ヤカンがある!
何でも使いこなせれちゃうヤカンがw

あった時に、ヤカンだ!と思ったのは私だけじゃないはずw(。>ω<)


アバター
2018/06/08 21:20
☆るるも さま☆

はい、楽しい時間過ごせましたよ~
メンバーさん達には、いつも感謝なのです(*‘∀‘)
アバター
2018/06/07 09:40
お疲れさまんさたばさー^^

もうよく分かんないからいつもよりも普通の格好になっちゃってたよ(笑)
その後は釣られて食べられる側という事でシャケとスイカでした(>_<)
ま、キャンプと言ったら釣りだよね!!(`・ω・´)b
アバター
2018/06/05 21:50
お疲れさまでしたー^^

みんなキャンプっぽいのにお題を無視したコーデでしたwww
その焼き魚の顔が可愛いよね~(>_<)
ま、キャンプと言ったらおにぎりだよね!!(`・ω・´)b
アバター
2018/06/05 17:52
おつかれさまー^^

お題出した本人も 何にするか悩んだと言う・・(-_-;)
ま、キャンプと言ったら紫外線防止だよね!!(`・ω・´)b
アバター
2018/06/05 16:13
お疲れ様でしたー(*´▽`*)

お題「キャンプ」難しかったよね~・・
探したら何にも持ってなくて、カレーしか用意できなかったw
ま、キャンプと言ったらカレーだよね!!(`・ω・´)b
アバター
2018/06/05 15:52
楽しい時間が過ごせて良かったですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.