Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


切り株


なんとか、間に合った感じ。
ヘルメットとハンマーは、無理でした。

わたし的には、がんばりましたわ。。

イベントに振り回されてる感あり。

できるだけ、のんびり参加にしたいです。

欲が。。アイテム欲しさが先に立つ。

アバター
2018/06/07 09:46
マキさん、ありがとうございます。
さっそく使ってみます。
アバター
2018/06/07 05:30
マキさん
お友達になってください。
申請してきました。
アバター
2018/06/07 05:28
マキさんへ

ほんとですかー!
というか、お友達になっていただいていいんですかー!!
プレゼントって、ありがたいです。
でも、いただいたあと、どうしていいのか、わからないんです。
アバター
2018/06/06 21:20
ヘルメットだったらプレしますよ。
友信してくれたらお送りします♪
アバター
2018/06/06 18:58
蒼さんへ

お誘いありがとうございました。
すごい、大盛況。
いま、ちらっとおうかがいしてみました。
また、機会がありましたら、参加させてください。


アバター
2018/06/06 18:54
haruさんへ

有料のお花育てて、ポイント稼ごうかともおもったんですが、シンデレラにPコイン投入っておもって、あきらめました。
ヘルメットも、かわいい感じだったんですが、また次回、かわいいアイテムが出てくるでしょう。
今回のイベント、満足の結果でした。
アバター
2018/06/06 18:52
4月の若葉さんへ

ハンマー、どんなコーデに合うのか、わからなかったのも、理由の一つなんです。
切り株に座ってみたかったし♪
当たり前ですが、座ったまま移動してて、うーん、そうなんだ。。って思いました。


アバター
2018/06/05 21:25
日記のカテゴリ/ショッピング にて 
アイテム毎に振り分けられている日記より
1点選んで頂くプレ企画となっています。

手間が掛かりますが 選んでみませんか?
アバター
2018/06/05 20:05
私も迷った末に ヘルメットとハンマーにしました
切り株 とても素敵です(*´∀`*)
イベント楽しいですよね♫
アバター
2018/06/05 18:54
切り株素敵ですよ。
ハンマーにいかなかったんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.