Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白いカラーの ウエディングドレス コーデ

白いカラーのウエディングドレスコーデ

もらったステキコーデ♪:19

白いカラーをメインにした
ウエディングドレスコーデです。

祝福のカラーの天使の輪 ミラクル

五月雨のクラウンヘッドドレス

シャルムロングウェーブ

ウエディングドレス(セレーナ)

祝福の虹かかるメガカラー(白)(奥手持ち)ミラクル

カラーの花束(白)ロングリボン(手前持ち)ミラクル

電脳アイドルのテールリボン

ノスタルジアパンプス

幸せ運ぶぱたぱた小鳥とクローバー

天界チャペル

アバター
2018/06/05 23:11
美枝子さん
そうかもしれませんね。
ここまでシンプルなウエディングドレスは、ゆこたんもこれしか持っていませんし、知りません。
白いカラーには、こういったシンプルなドレスが似あいますよね。
アバター
2018/06/05 23:10
まこさん
こんばんは~
カラーは、やはり、白が1番ウエディングドレスに似合いますよね。
【黄色】も、レアカラーの【薄青】もあるのですが
やはり、こちらの【白】が1番好きです。
アバター
2018/06/05 20:40
素敵な花嫁さんですね^^
このドレス見覚えがありません@@
シンプルで素敵ですね^^
アバター
2018/06/05 17:34
こんにちは。
スッゴク綺麗です!
黒もいいけど、ウェディングドレスは白がいいですね。
アバター
2018/06/05 12:07
KIKIくん
(人´∀`*)ありがとうございます❤

素敵なJuneBrideの花嫁さんですよね~
こんなウエディングドレスに憧れます。(ღ✪◡✪)ノo.♡゚

さしずめσ(´・ω・`)には「チェーン ブラインド」ってところですかねwヽ(・ω・。ヽ)ナンヤソレ!

アバター
2018/06/05 12:03
ケイト☆さん
このドレスは、結構、珍しいかもしれません。
ニコタの数あるウエディングドレスの中でも、1番シンプルなデザインかと。
最初は「ロゼッタ」か「レザン」にしようかと思ったのですが
ロゼッタは、その名の通り「バラ」ですし、レザンはレースがゴージャス過ぎたので
1番 飾りの少ない「カラー」のイメージに近い、こちらの セレーナにしました。
アバター
2018/06/05 10:58
ステキなジューンブライドですね(*´▽`*)♡
アバター
2018/06/05 10:47
セレーナ買わなかったけど素敵なデザインですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.