Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


じょうろで雨、そしてハンマー☆


欲しいものにはptが足りなかったから、
ハンマーと交換してみた♪(*゚-゚)

意外と大きいのね!

朱色に着色されているけど、
これはカーボン製で非常に硬く、
とても軽いハンマーです♪

モグラの殴打武器として使うものだけど、
取り扱い注意ですね!('-';)

アバター
2018/06/08 21:23
こんばんは!
運命の人なんていないかもとすら思い始めた19歳の夏。笑

ガーデニングイベントの時は、育成時間が1番短いクローバーを育てると結構貯まるよ!
だから私のお花の出荷数はぶっちぎりでクローバーが多いww
ガーデニングイベントのアイテムはかわいいからたくさんポイント貯めたいよね(*´▽`*)
アバター
2018/06/05 21:16
>おかぴさん

なっ!? Σ(,,oΔo,,*)
身なりは一緒だが、わたしは犯人ではないぞ!
アバター
2018/06/05 20:30
本日未明、ニコタのカフェ区にておかぴが重軽傷を負い病院に搬送された。

目撃者の猫氏の証言では片手にじょうろを持った男がハンマーを用いて被害者に殴る蹴るの暴行を加えていたと証言している。
アバター
2018/06/05 20:07
>ひよりさん

フリだと思った(笑
先に釘を刺されてしまった(・ω・)←
アバター
2018/06/05 20:04
たたかないでね?(フリじゃないよ?:(´◦ω◦`):



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.