Nicotto Town


ちょっとしたお話


この世の極楽♡


Trignalのライブに行って来ました。

本当は、初日を含む大阪ツーデイズで、終わるはずだったのですが
偶然、お休みを頂けることになりまして
お願いして、連休にして頂き
機材置き場解放による、追加席と
ファンクラブでの、チケットシェアリングで、二日分、チケットゲット!!!!

千葉ツーデイズ、ファイナル公演に参加して参りました♡

そして。

この世のモノとも思われない、素晴らしい景色を見せて頂いたのです♬♬♬

今回のライブは、Trignalが、またまた進化した、素晴らしいライブでしたが、
この時は、それだけでなく
座席が、とんでもなく素晴らしかったのです!!!!

なんと、アリーナ、ど真ん中、前から二番目!!!!
メンバー、お三人が、目の前!!!!
広い広い、千葉の会場であったライブなのに
まるで、お三人が、私の為だけにライブして下さっているような
物凄い幸福感を味わうことが出来ました(=^・^=)

二番目の席でしょう?と、思われると思いますが
ど真ん中に、花道がありまして
そのすぐ、左横だったんです。

ステージを見るには、チョットだけ右側を見ることになるわけですが
そうすると、すぐ前の客席のお方は、視界に入らず
ステージと花道、そして、ステージ上のお三人のみが見えるのです!!!!

なんと言う、夢のような世界!!!!!
浦島太郎の気持ちが分かったような???
こんな幸運、滅多にあることではありません!
何せ、ワタシ、基本的に、チケット運、最悪なんで・・・(>_<)

あの世にまで持って行きたい、幸福な時間でございました。
トリグの皆様、本当に、ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2018/06/07 16:38
MIYUさんへ

ありがとうございます。
偶然の幸運が、沢山重なったと思います。
追加席が取れたのも、ものすごく幸運でしたし!!!!
幸せに酔いしれていたので、この日のライブは、ものすごく速く終わってしまった気もします。
それくらい、有頂天になれましたヽ(^。^)ノ
アバター
2018/06/07 16:32
はづきさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
メンバーさんが、等身大で見れるなんて、そうそうあるものではありません。
そうでなくても、私は、チビなので
前にどなたかいらっしゃると、視えづらかったりするのです。
間に誰もいず、直接メンバーさんが見れて、ホントに幸せでした。
しばらく、何があっても、頑張れそうな気がします♡♡♡
アバター
2018/06/07 12:37
お休みのタイミングといい、座席の位置といい、今回はホントに極楽を味わうためのツアーだったのですね(^^)
自分のためだけにライブしてくれてる感覚、かなり共感します!!
アバター
2018/06/06 17:53
わ~♡それはかなりの良席ですね(≧▽≦)
前から三列目ぐらいまでって、大きい会場じゃ中々当たらないです!
良席ってほんと数えるぐらいしか経験ないですよ~^^
幸せな気持ちが伝わってきました♪
汗とかね、間近に見えちゃいますよね( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.