Nicotto Town



ボチボチしています火曜日


蒸し暑いのは今日まで。
明日は、雨とともに気温が下がります。
…衣替えしたのに(^^;
寒暖差は勘弁してほしいですよ。
今日は、お仕事のんびりムードです。
バタバタはしていましたが、
焦ることはなかったです。
明日もこんな感じに、
のんびりしたいですね。
姉の、検査入院が無くなりました(^^;
良かったのか、悪かったのか。
原因は不明のままです。

アバター
2018/06/06 21:34
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
冬物は片付けましたよね…春物で、耐えられるくらいだといいですね><
検査入院が無くなったのはいい事と思うことにします。

>宿猫さん
上着が必要なくらいですよね…ちょっと肌寒いです><
風が出ると寒くなりますね><

>銀月夜猫さん
原因が分からないと不安がありますよね><
銀月夜猫さんも、お大事にしてください。

>てつやさん
原因が分からないのも複雑な心境です。

>ごま塩ニシンさん
笑って元気に過ごせればいいですよね。
アバター
2018/06/06 17:20
笑っていると、症状がよくなったという話がありますので、
どこも悪くなければ、くよくよ考えない。健康です。笑って
生活していこう。筋トレ。栄養のバランス。これが大切なり。
アバター
2018/06/06 00:49
お姉さん、原因がよくわからないのは、気持ち悪いね。お大事に。
アバター
2018/06/06 00:33
検査で悪いところが見つかるのも嫌だけど、
見つからなくて原因がわからないのも不安。
私も、結局症状は残ったままです。
お姉さま、後遺症が無くて、よかったですね。
アバター
2018/06/05 23:32
上着が必要になるほど下がると聞いて複雑です。
ええー、そこまで下がるのか。
風が出ると体感も変わるので上着もどの程度のものを持っていくか悩みます。
アバター
2018/06/05 22:32
ようやく冬物衣料の洗濯片付けが終わった(と思う…忘れてるのあるかも)
春物はまだまだ使用中です。
検査入院なくなったのをとりあえずは喜んでいいんじゃないかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.