Nicotto Town



生き物だよね


燕の巣作りって4月から7月なんですね。

ステラさんにこの時間差があるって教えてもらって思ったことがあるんです。

この3ヶ月の差って燕の個性があるのかもしれないな。

方向音痴で道に迷っちゃったのかな?辿り着けて良かったね~

こだわりが強くて、いろんな所を探し回ってたりするのかな?

夫婦で意見が合わなくて、あっちだこっちだと見て回ってたりするのかな?

やっぱりこの町が良いなんて、同じところに巣を作るのかな?

ここで育ったんだよ~なんて近所を見て回ったりしてたりしてね。

もう田舎は嫌だ!なんて町に住みかえたり、のんびりしたいって田舎に行ったり・・・

そうなら俺らなんかが家を探すのと同じかもしれないよねと思った。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.