Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黄色のカラーの ウエディングドレスコーデ

黄色のカラーのウエディングドレスコーデ

もらったステキコーデ♪:30

黄色のカラーで 
ウエディングドレスをコーデしてみました。

祝福のカラーの天使の輪  ミラクル
ヘッドドレス(ラヴィアン)   
シャルムロングウェーブ   
美しきバラの城のプリンセス 
祝福の虹かかるメガカラー(黄)     ミラクル
カラーの花束(黄)ロングリボン    ミラクル
天使の羽リボン  
バイカラーリボンブーティー
運命のタロット背中のきらきら星  
天空のチャペル


アバター
2018/06/07 09:06
KIKIくん
確かに~ 黄色というよりも黄金に近いかもw
ゆこたんの所持する きせかえアイテムの中で
ドレスに限らず、服装、持ち物系で、黄色のアイテムがいかに少ないかがよくわかりました。
こちらの黄色のドレスは、「美しきバラの城のプリンセス」黒ガチャ第51弾。
美女と野獣で、1番有名なシーン、主人公の「ベル」が、野獣の姿に変えられた王子と
ダンスを踊り歌うシーンで着用していた黄色のロングドレス。
ガチャでなければ、きっと選んでいなかった色だと思います。
アバター
2018/06/07 01:19
鮮やかで、華やかですねー(*´▽`*)黄色というより黄金色に見えます~豪華!
アバター
2018/06/07 01:14
ナンシーさん
(人´∀‘*)ありがとうございます♪

とは言っても、これらは、2015年と2016年に合成したものばかりです。
今シーズンは、是非ともレアカラーの【薄青】でもミラクルが出来たらいいなぁと思います。
さらに、今回から新合成で「うしろのカラー」と「祝福のカラーの天使の羽」
が出来るようになりましたから、そちらも頑張ってみたいです。
ですが。。。(◞‸◟ㆀ)珍しいことに、ミラクル合成品の羽よりも
普通合成の「うしろのカラー」の方が、ゆこたん的には好みなのです。
アバター
2018/06/06 22:28
黄色いカラー、ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
華やかですね~
アバター
2018/06/06 22:19
美枝子さん
ありがとうございます。
カラーは【白】【黄】【薄青】と3色とも合成はできてはいますが
ミラクルは、まだ【白】と【黄】だけなんですよ。
今シーズンは、是非とも 【薄青】のミラクルや
「うしろのカラー」と、
そのミラクルの「祝福のカラーの天使の羽」を作ってみたいものです。

そうなんですよ~(◞‸◟ㆀ)てっきり今シーズンも手前持ちのカラーの花束が
作れるものだとばかり思っていましたが、どうやらもう、作ることができないようですね。
残念です。
アバター
2018/06/06 20:47
さすがゆこたんさん全色お持ちですね(^O^)v
黄色コーデ華やかですね^^
ところで花束は現在作れないでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.