Nicotto Town



雨なので

今日は長時間メンテ。
しかも雨。

ということで、一日ごろごろ(笑)

ワンピースの最新刊がまだ買えてないので
復習(手持ちの中の一番新しいのを読む)♪

最新刊を読んだ人が呟きで
「ああ、早く次が読みたい」
なんていうので、どんな展開なのか妄想(笑)

名古屋にいる甥っ子がいうには
どーも懸賞金10億の男と仲がよくなるらしい。

甥っ子には、我が家のワンピースの古いのから順に
譲り渡しています。この前の日曜日には50番台のやつを
もっていったので、残るは60以降。ただいま最新刊が89なので
早ければ今年中に我が家にあるワンピースは片付きそう?

もともとは秘書たちから「買ってくれ」
といわれて買い始めたワンピース。

買った私が一番最初に読ませてもらうと言う
条件付で買ってましたねー(笑)

もちろん甥っ子に譲るに当たっては
秘書たちの許可を貰ってあります。

「あげてもいいよー」っていうことでしたので
甥っ子には、うちの秘書たちに会ったときに
「ありがとう」って言ってくださいという
ことにして、着々と譲り渡し。

もちろん、全巻そろいではなくて
途中、意味不明に抜け落ちている部分があるのですけど。

そこはまあ、読みたかったら自分でなんとかしてください。
という感じですね(笑)

来週、中ごろにまた名古屋です。
今回は私一人ですのでバス。

ワンピースはもって行きません♪

<昨夜の私>
ボンビーでお嬢様のリフォームをみたり
地方から出てきた女の子の物件探しを
みたり。いまって便利な壁紙があるんですねー♪

さあ今日の一冊
五味太郎「ゲームブック No.2」
数を数えたり比べたり。
楽しい絵本♪

アバター
2018/06/07 07:26
意外とそんなもんですよねー。
退院してから読みたい本とか見たかったものとか
そういうのを思い出して「あ゛ーーー」ってなるものかも(^_^;)
アバター
2018/06/07 07:22
時間がありあまってるときに見たい2トップが
ワンピースとゲームオブスローンズ(ドラマ)なんですよねー
いったん始めたら両方ともしばらく社会復帰できなさそうなんで。

と、どーして入院生活の間に見なかったんだろう・・しくじった。
アバター
2018/06/06 19:53
ナンセンス・ギャグと男にしか興味の無い
バンコランと美少年たちの繰り広げる
世界でしたからねぇ(笑)
アバター
2018/06/06 18:39
パタリロは妹達がハマってたなぁ~ 誰~が殺したクックロビン♪( ̄◇ ̄)
バンコランファンが多かったのかな? あれはよく判りませんでしたね。
アバター
2018/06/06 18:28
ほほーー。
読んだことが無い作品ですね。
機会があったら読みまーす\(^o^)/
私は「パタリロ」など腐女子向きの奴を
秘書たちの年齢が一桁のうちに処分しました(笑)
しかし、そのかいもなく腐女子に育ってしまったようで
スマン、親のDNAが子に・・・(昨日の続きか??
アバター
2018/06/06 18:23
高野文子さんの「絶対安全剃刀」をあげましたね。深い深いお話です。

それから何をあげたかなー (´ω`) ンー… まぁ、色々ですね。
「この漫画に出合えた衝撃!」 って感じのものをあげたと思う…

YAWARA!は遊びに来た時読んでたかも。これはあげてない。( ̄m ̄〃)
アバター
2018/06/06 17:56
姪御さんには、どんな漫画を?
まさか腐女子好みのではないと思いますが(笑)
アバター
2018/06/06 17:49
ごろごろでしたね~( ̄∇ ̄)))( ((((_⊿_)

自分も姪っ子が幼い頃は、オススメの漫画本をあげたなー。
覚えてるかなぁ… いや、忘れてるだろうな…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.