Nicotto Town


アールっち


デイジーラック


4月からはじまったドラマ10は海野つなみさん原作!
仕事に、恋に、30歳女子4人の幸せ探しが始まります!

子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた幼なじみの楓、薫、ミチル、えみの4人は、えみの結婚式で久しぶりに再会する。
だが、まさにその日、楓は勤務する会社が突然倒産し、恋人からもふられ、30才目前で仕事も恋も失うことに。
楓は子どものころの夢だったパン職人になることを決意。町のパン屋に職を得たものの、パン作りの道は険しく、先輩の職人・安芸の指導も容赦がない。
楓の新しい人生の始まりとともに、高級エステサロンの仕事にまい進する薫、極貧のカバン職人のミチル、新婚のえみの日常も、それぞれに思いがけない展開を見せていく。
4人の明日は晴れ、それとも雨? 金曜の夜10時が見逃せません!

2018年4月20日(金)スタート〔しちゃってるんですが〕
NHK総合 毎週金曜 よる10時【45分・連続10回】

佐々木 希 夏菜 中川翔子 徳永えり
鈴木伸之 桐山 漣 磯村勇斗 長谷川朝晴
浅香航大 栁 俊太郎 MEGUMI 矢野聖人 井上苑子
芦名 星・とよた真帆 小林 隆・片平なぎさ

【原作】海野つなみ
【脚本】横田理恵 山岡潤平
【音楽】Evan Call 日向 萌
【主題歌】Crystal Kay「幸せって。」


毎週、楽しみにしているドラマなのら~

佐々木 希さん、あんまり好きじゃなかったんだけど、このドラマ見てから
好きになりましたぁ~^^

アバター
2018/06/26 20:05
アールっちオンニー!w頑張ってね~~!

٩( ´◡` )( ´◡` )۶週末ね!
アバター
2018/06/25 11:22
★あぉい殿>いつもコメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

ホールに5台しかないから、行ってもまだ打てないだろうな~って
でも、この週末か7月には打つぞ!
応援、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)ぶひーなのら~^^v
アバター
2018/06/24 21:37
こんばんは~~!アールっちオンニー!ww

冬ソナの台混んでるのかな?

めげずに頑張って٩( ´◡` )( ´◡` )۶
アバター
2018/06/21 16:00
★あぉい殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

食後のデザートなりよぉ~^^
食べてくれてありがとう^^
アバター
2018/06/21 10:30
こんにちは~~!
アールっちオンニー!w

かぼちゃブリン頂きました!
ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/06/14 21:35
アールっちオンニー!こんばんは~~!

そそそ!!ドラマのOST完璧だわ!どのドラマもよ!!
その度に 誰が歌ってるのかを調べて好きになるパターンが多い!

(*´∀`*)エヘヘ 
アバター
2018/06/13 22:59
★あぉい殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
過去もの多いね~
うちは、仮面の王 イ・ソンを観てますがなぁ~
韓流ドラマのOSTがまたいい時に流れるんだにゃ~^^
アバター
2018/06/13 21:58
そだね~~! ユーチューブ頼りになるね!

私はBSで韓流ドラマ録画してみてます!

今は 明日きみと 何だか過去に戻るドラマ多いな!
アバター
2018/06/07 11:02
★あぉい殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

もしかするとユーチューブで見れるかも~
1話から見ると内容が分かるね~
今はだいぶん進んでますよん。
アバター
2018/06/06 22:31
ドラマの内容で 好きになっちゃうよね!

今からでも遅くないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.