Nicotto Town



最後のフェイドアウト

画像

今日からニコタは24時間営業に。

ということはシンデレラタイムを過ぎて徐々に消えていくことがなくなるんですね。
ならば最後の体験と水族館でその時を迎えました。
透き通っていくクジラもこれが見納めです。

アバター
2018/06/10 20:22
真っ暗になる前の、スケスケな時間が私も好きでした^^
とっても幻想的なんですよね♪良い時間を過ごされましたね!
アバター
2018/06/09 23:03
綺麗で切ない!
アバター
2018/06/06 18:33
こんばんは★
素敵なお写真です★

アバター
2018/06/06 18:16
綺麗なシーンですね❤
水族館が残っているか中央を確認に行き、
まだ入れる様子に安心しました。
次のイベントは来週からだったのですね。

昨日は中央の読み込みに時間がかかり過ぎ、
水族館を押すと同時にはじかれてしまいましたが、
これからはそれも無くなり、カフェのセンター争いも見られなくなりますね(笑)

時間制限の負荷も、遊びに変えてしまうカフェの皆さん。
いつも楽しく過ごさせていただいています(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.