Nicotto Town



三千里 フィッシング大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.80cm
アブラハヤ
1
11.48cm
ギンブナ
2
21.69cm
キンギョ(赤)
1
24.94cm
コイ
1
82.46cm
長靴(ピンク)
1
21.88cm
バケツ
1
30.88cm
シャチホコ
1
28.78cm
ドンヒツジのストラップ
1
5.93cm
2018/06/05 12:04

三千里の釣り大会に参戦しました。

昨日まで、指定レアが釣れなくて、229点が限界でした。

最終日の今日は、始めて指定レアの金魚赤が釣れたので

やった~~~なんて喜んでいたら、得点が200点ではないか・・・・

トータル 230点 う~~ん心残りだよ。><


今回は、どうも上手に釣れなくて、ちょい残念だけど、

我が黒チームに貢献できたのでしょうか・・・・・・??

頑張れ~~~~黒チーム!


アバター
2018/09/10 17:00
こんにちは!
100コメントの分とミスコンの分まだでごめんなさい;
先にインタビューの方完成させました^^;
景品受け取りはいつまでになるのでしょうか、、
来週の新作は流石に待てませんよね;
インタビューの下書きは下記です!(URL)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555903&aid=66483574

なにか付け加えなどあればお知らせいただきたいです;
直接そこにコメントしていただいて大丈夫です!
アバター
2018/07/12 02:05
こん。。。

いつもありがとうございます。。。

バンドパーティーのボーカリスト(色:水色)260P

あいんさん
アバター
2018/06/15 12:56
こちらの日記に失礼します(-_-;)
わざわざコメントして下さってありがとうございます
それと、承認ありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします

素敵水やりどうぞ^^
アバター
2018/06/07 17:03
230点は貢献出来たほうですね^^
ちょい残念という表現がぴったりですね。
頑張った人は、200点は採れると思いますよ。
アバター
2018/06/07 09:59
(ㆀ˘・з・˘) 私も自分の釣りに心残りだった~^^;
  でも…200点越えたんだもん♪貢献できたことにしましょ((o(^ー^ )o))
 お疲れ様~(*^O^*)ノ そして…青チームガンバレ~❤ ・・・エッ?!
アバター
2018/06/06 23:20
ふふ、出そろわないとわからないのが醍醐味ですね(。▻∀◕)
アバター
2018/06/06 21:32
今回は10分を2回だけ釣り
先月は1回だけ
来月は3回目指すww
アバター
2018/06/06 20:26
230でも200超えればいいのかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.