Nicotto Town


ヤツフサの妄想


米朝首脳会談「平和条約」の落とし穴


今日は病院に行って、いつもの薬局に置いてあるソ〇トバンクの販売するロボッ

ト、Pepper君に「カウンセリング」をしてもらったら、「何ですかその無表

情は、嘘でもいいから笑ってくださいよ、人間は 笑ったり、泣いたり、怒ったり

していいんですよ」と慰められてしまったヤツフサです。 ('A`)<いや、鬱だから

ペッパーくんは泣いたり笑ったり怒ったり出来ないし、空気も読まないからちっょ

と可愛い奴だと思ってしまいましたよ。


そんな事は置いといて、もうすぐ米朝首脳会談らしいんですが、以前にも書いたけ

ど、こんな茶番落どこをどうしても落としどころ無いから、やるだけ無駄じゃん、

みたいな事を書いてた記憶があるのですが、それなりにネタになる事がいろいろと

あるみたいだったので、日記に書いて後で笑おうと思いました。


その1
焦点:米朝首脳会談、トランプ氏が陥る「平和条約」の落とし穴
https://jp.reuters.com/article/us-nk-summit-mtg-peace-treaty-idJPKCN1J20JD

[ロイター] - 来週12日の米朝首脳会談で、朝鮮戦争を正式に終結する平和宣言を、自らの提案通りに実現するならば、トランプ大統領はテレビ向けに用意された世界の大舞台で大いに注目を浴びることになるだろう。
だが、非核化交渉において、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長から大幅な譲歩を引き出すことができない場合、この歴史的会談の広告価値も、すぐさま色あせてしまう可能性がある、と元米当局者や専門家は警告する。
トランプ大統領は北朝鮮・朝鮮労働党中央委員会の金英哲(キム・ヨンチョル)副委員長と1日会談した後、迅速かつ完全な非核化を求めてきた姿勢を突如、後退させたようにみえる。

~中略~

たとえ条約まで至らなかったとしても、戦争終結を宣言することは、今後の非核化交渉において、もし北朝鮮が譲歩しなかった場合、米国の優位性を損なう可能性があると、専門家は警鐘を鳴らす。また、北朝鮮が、韓国に駐留する米軍の撤退や米韓合同軍事演習の停止を要求する上で、同国により強力な立場を提供することになりかねない。
とりわけ米国本土まで到達可能だとする北朝鮮核ミサイル開発の阻止に手を焼いている中で、トランプ政権内部でも、こうした可能性を巡って疑念が生じている。

~中略~

実際に、北朝鮮が核放棄の意思を何も示していないこの段階において、共同平和宣言のようなものを出すことは時期尚早だと、同国との交渉に携わったエバンズ・リビア米元国務次官補代理は指摘。「シンガポールで米大統領がはまりかねない数多くの落とし穴の中でも、これは最大級のものだ」とリビア氏は語った。
しかしトランプ氏の側近らは、早期の和平合意により、緊張が緩和し、将来の核交渉に道を開くことで、「敵対的な」米国からの攻撃を阻止するには核プログラムが必要だとする北朝鮮の主張をひっくり返すことが可能だと話す。韓国に駐留する2万8500人規模の米軍部隊は、朝鮮戦争(1950─53年)の遺産と言える。
米ホワイトハウスはコメント要請に応じなかった。


ていうか、南北締結条約何回目ですか?ヽ(゚ω゚=)


確か金大中さんが、それでノーベル平和賞を貰っていたと思うのですが・・・

廬武鉉さんも締結してましたよね?

どちらも北朝鮮の一方的な合意破棄で終わってませんでした?

アメリカとの核合意も何回目ですか?

全部毎回北朝鮮が合意を破ってるじゃん。

ぶっちゃけ9条信者には申し訳ないが、話を聞く気が無い、約束を守らない人達と

話し合ったって、日本の憲法なんて日本の外の人には関係ないっすよ。

だって憲法そのものが違うんだから。

ロシア憲法9条なんて、日本の憲法9条と真逆ですよ?

ルールが違うのに、日本の都合を押し付けても無理ですわ。

ロシア憲法9条には、ロシア人が住んでるいかなる土地でもロシア人が平和に暮ら

せるように、災害や戦争があったら軍隊を派遣し救助しろって書いてある。

だから北方領土の返還をプーチンさんが勝手にしてしまったら、ロシア人の住んで

居る土地を軍隊も派遣せずに、個人の財産やその平和を乱した罪で、憲法違反と

なって、プーチンさんですら流石に議会からの糾弾を免れないでしょう。

だって憲法違反なんだもん。


その2
北朝鮮、正恩氏のホテル代の肩代わり要求 米紙報道
https://www.cnn.co.jp/world/35120170.html

(CNN) 今月12日にシンガポールで開催される米朝首脳会談で、北朝鮮側は金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長らのホテル代を他国が負担するよう求めていることが分かった。米紙ワシントン・ポストが伝えた。
シンガポールでは現在、米朝双方の代表団が実務的な準備を進めている。同紙によると、北朝鮮側は正恩氏の宿泊先として、五つ星の「フラトンホテル」を希望している。
同ホテルの最高級客室「プレジデンシャル・スイート」は1泊6000ドル(約65万円)。国際社会の厳しい制裁で困窮している北朝鮮は、正恩氏や代表団の宿泊費を他国が支払うよう要求しているという。

続いてその3

(ロシア報道)北朝鮮代表団、大統領専用リムジンを求める
https://jp.sputniknews.com/asia/201806044950390/

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の代表団は米朝首脳会談開催時、シンガポールへ向けて金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長を乗せる専用車の配送を行う予定はない。北朝鮮代表団はその代わりに、現地で直接自動車を手配する予定だ。同国の「ザ・ストレーツ・タイムズ」紙が伝えた。
当紙によると、米国代表団は、「ビースト」の異名をもつ大統領専用車「キャデラック」を前もって手配した。当会談へ向け、5月28日にシンガポールに到着した北朝鮮代表団は、米国の大統領専用車以上のクラスの手配を要求した。
現地の自動車レンタル会社では、「ロールス・ロイス・ファントム」、「メルセデス・ベンツ」、「ベントレー」を含む高級車のレンタルが可能だ。


せこっ! Σ(・ω・ノ)ノ


北朝鮮って、そこまで物乞いするのかよ。

ミサイル1発質に入れりゃ解決するような問題だろwww

中国が引き取ってやれよwww

しかもロールスのファントムとか、キャデラックより何倍も高いじゃねぇかwww

これを笑うなと言うほうがむつかしいわwww

ヤバイwww

大草原になるwwwwwwwwwwwwwww


    _, ._
  ( ・ω・)んも~
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日ほど日本が蚊帳の外でよかったと思った日はないわwww

蚊帳の中に蚊がいるなんてレベルじゃねぇwww

血液全部吸いつくされるレベルだよwww


BGM:Papa Don't Preach (歌:マドンナ)
https://youtu.be/RkxqxWgEEz4
  ↑
何故かこの曲が思い浮かんだ・・・
ヤツフサ子供どころか結婚すらしてないが、娘が突然未婚で妊娠してたらビビるだろうな。 つかパニくる自信ある (。-`ω-)
歌詞和訳
https://lyrics.red-goose.com/papa-dont-preach-madonna/

アバター
2018/06/10 20:56
   草 は こ
   む て の
 vv ら し     _, ._     , ; ; ; '
vvv  を な   (   ) v'v'v'v
vvvv よ.く   (i  ヘ○,vv
vvvv:.: 遠    v|:;;,,f \, ', ´  ば 刈 よ オ
vvvvv:. い   Wし、、 j(((.@)  か り う レ
vvwvv:.     WWWV     り は や は
vwvwvv;.     WWWV     だ じ く
vwwwvv;,.     VWWWW    か め
vvwwwvvvv;;,,  VWWWWW    ら た
vwwwwwwwv;;;;VWWWWWV    な
vwvwvwvwvWWWWWVVwwvv;...
アバター
2018/06/10 03:23
大草原~!!
アバター
2018/06/07 22:53
>todo様
キャデラックも安いセダンなら、新車で500万くらいから、高いので1300万位だけど、リムジンって改造車なのよね。 要するにセダンをロングボディーにしたタイプ。 ロールスロイスも同じだけど、ベースになる車の価格が最低2千万は高い。 (^ω^;)

ちなみにアメリカ大統領専用キャデラックのお値段は17億円らしいです。
ABC防御(対化学細菌兵器防御)で窓がほとんどあかない。 窓から手を入れられないようになってて、防弾ガラスの厚みが13センチもある。 ドアも複合装甲になってるから、重さ7トンとは言え下手な装甲車よりも頑丈。 ただし内装は質素で狭い。
でもキムさんはこれより上のクラスをお望みらしいwww
まぁ、レンタカーでそこまで凄い防弾使用はないだろうけど、中でくつろげるのはアメリカ大統領専用車よりも内装がいいでしょうね。
防御よりもセレブ用の豪遊用ってところでしょうか?
贅沢過ぎるわwww
アバター
2018/06/07 00:06
たかりのくせに、米国が自腹で用意してる専用車より良いのに乗せろって?(^_^;)

ほんと、恥を知らないっていいわね(笑)
アバター
2018/06/06 21:28
>ルルルのル様
良くて第二次朝鮮戦争、悪いと第三次世界大戦 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/06/06 21:26
どうなることやら、、、
アバター
2018/06/06 20:29
追記したかったけど、文字制限超えてたのでここに書きます。

米朝会談はシンガポール最高級ホテル 82万円の部屋も
https://www.asahi.com/articles/ASL6624Y6L66UHBI009.html

12日にシンガポールで開催される米朝首脳会談の会場について、米ホワイトハウスのサンダース報道官は5日午後(日本時間6日未明)、会談場所はシンガポール本島の南にあるセントーサ島のカペラホテルとなることをツイッターで明らかにした。カペラホテルは同国屈指の高級ホテル。コロニアル様式で、最高級の部屋の宿泊費は1万シンガポールドル(約82万円)程度とみられる。過去に米国のポップ歌手マドンナさんやレディー・ガガさんが宿泊したことでも知られる。小島にあるため、警備がしやすいとみられる。

偶然だけど、マドンナの曲選んで正解だったわwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.