Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


海の生き物で集合♪昼の部

画像

この日タウンが変わるって事で 中央から特設会場の
水族館もなくなっちゃうかも?(゚_。)?(。_゚)?って。。。
で、なかなか企画UPできなくて (;¬_¬)

ロングメンテの後、タウンに出てみると ∑(゚o゚*) アッ!!あった!!
まだ行ける~~٩(ˊᗜˋ*)و

慌てて企画UPして ギリギリになっちゃったんだけど
たくさん集まって、飛び入り参加もあったりで
めっちゃ賑わいましたよ~(。◔`◡´◔)b

コーデは人魚でイルカにまたいだけど~ 隠れて見えないね(*・∀・)b 
クジラとイルカ持ってるみたい( *´艸`)クスクス


でもね。。。
クジラの出る時間にメーだけ見えてなかったの!!m(。>_<。)m
↑の写真 写ってないでしょー!!(☍﹏⁰)

15分後に、残ってくれてた人たちとリベンジしたんだけど
緊張のあまり、マイナス画面で撮らないといけないのに
プラスにしてて (゚_゚i)タラー
慌ててマイナス画面にして撮ったんだけどー保存じゃなく
キャンセル押しちゃった!!ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

夜にまたリベンジですw (´ー`A;)アセアセ

アバター
2018/06/10 20:25
この時からメーちゃんのPCはちょっと変だったんだよね。
処理速度が遅いとクジラが見えないんだろうなーとは思うけど・・・
あせると失敗するよねぇwwww
「話す」を押すとかねーw
キャンセルは・・・きついなー_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
でも、わいわいたくさん集まって 本当に良かったよー。
ロングメンテだって気づいた時に うわぁ 夕方の部は無理だろうなって思ったもん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.