Nicotto Town



ごめんなさい


0時に透明のくじら出たって言ってたから頑張って起きていました
0時にくじら出なかった
0時15分にブルーのくじら0じ30分もブルーのくじら
透明とゴールドのくじら本当に出るのか疑問
ごめんね0時にと期待持たせてm(__)mさい

アバター
2018/06/08 07:26
もももさんくじら15分沖に出て来るのですがブルーのくじらの背中に河童乗っていますよ
透明のくじら見たいものですがお出会いしません
アバター
2018/06/07 23:58
透明のクジラですか
ぜひ見てみたいものですが夜中ではさすがに厳しい
タウン24時間化と関係あるのであれば0:00~10:00の間と推測できるのですが
この予想もあっているのかどうか
アバター
2018/06/07 21:11
葉菜子さん河童乗っているの今日も観たよ1匹だけ乗っていました

透明くじらはまだ観ていません、本当にいるのか疑問?
アバター
2018/06/07 16:35
カッパ2匹もクジラ透明も見てない(T_T)

透明って他の人は見えていたけど
その人には見えなかったって事じゃいよね^^
アバター
2018/06/07 09:31
yumaさん河童乗ってるの何回か観ました

今朝の5時はさすがに眠かった朝食の準備手抜き

ミックスジュース無し牛乳、サラダ、ベーコン入り目玉焼き、パンだけ

ごめんねニコ友さんが透明くじら見たって確認もせず期待持たせてm(__)m
アバター
2018/06/07 01:06
(゚∇゚ ;)エッ!? みゅうちゃんも来てたの?
私 ずっと クジラが来る時間だけ覗いて あとは放置したまま
抜け殻で、他の事してて気がつかなかった(;´▽`A``


0:00、15,45、1:00の4回覗いたけど 普通のでした^^

やっぱ いつ現れるか決まってないのかもね
友達の所では カッパちゃんが2匹?乘ってるクジラもいたよ。

偶然に期待する事にする~^^

みゅうちゃん、早く寝なきゃ!
明日の朝起きられんよ(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.