Nicotto Town



「ネタ屋」~水族館遠足~

画像

ギョジンさん達も水族館好きみたい(*‘∀‘)

いつもと違うお魚さん達が見れるからか、もうガラスにぴったり
釘付けでした。。。

一匹、変なのいるけど、まぁこれはこれでw
突然変異ですw(。>ω<)



今回は、水族館遠足。
皆、揃うことが出来るのか心配でした。
でも揃うことが出来て良かった(´▽`*)

そして、2回戦へと進むのでした。。。。



アバター
2018/06/08 23:01
☆帰蝶 さま☆

うんうん、この時は皆一緒に集まれて良かったですよね(*‘∀‘)
人が多そうな所は、集まるだけでも時間かかるから、すんなりいって
本当に良かったです♪

ピンク、なぜ買ったんだろう。。。
この時期活動してなくて、たまにINだけしてたんだけどw
今を、予想していたのかも。。。(。-_-。)
アバター
2018/06/08 19:52
この時は きちんと一緒の場所に出れて安堵したよ^^
ピンクいいよー!かわいいよーユー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.