Nicotto Town


♰⊱✿なっちゃん✿⊰♰


6月7日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日は、曇り

ガーデンの、クローバー摘んだ時時々貰える、幸せ願う四つ葉のクローバーの
メガ化4つで、花束作りたいです
今は、まだ、幸せ願う四つ葉のクローバーのメガ化は1つも、ありません
気長にしないと、手には入らない物です
もう、フリマに頼ろうかな?

シンデレラシリーズの新作、可愛いですね
早く、欲しいけど、もう一寸後で、購入します

アバター
2018/06/11 10:41
お返事遅くなりすみません、、、

ご快諾頂きありがとうございます!
副管理人は私の友人ですが、ほとんどインしてないので、外します。
副管理人なら、、、とお申し出頂いたメンバー様もいらしたので、
その方々にお願いしてもいいかもしれません。

申請を送らせて頂きました、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2018/06/08 11:21
勝手に送ってごめんなさいm(_ _)m
早いほうが良いかなって思って・・・笑
お返しなんていらないです気にしないでくださいね
余り物で処分するのだからもらっていただければ嬉しいです^^
アバター
2018/06/08 09:26
おはよう・・^^
エプロン今から送りますね
いらなければ処分してくださいね 青ガチャはいつも余ってます^^
アバター
2018/06/08 00:03
✿る✿なっちゃんさん、こんばんは^^

交換サークルの管理人、Mmtsです。
管理人への立候補ありがとうございます。
伝言板に入りきらないので、こちらの記事に失礼します。

募集から約2か月経ちましたが、他に立候補者もいないので
✿る✿なっちゃんさんに是非、管理人引き継ぎをお願いしたいです。
よろしいでしょうか?

ご存知の通り、管理が行き届いていないのもあり、サークルは閑散状態です。
重要事項のスレッドにも7名しかコメントしてくださらず、私も正直びっくりでした、、、
全盛期は定員オーバーで、申請許可待ちができてしまい、
サークルを2つに分けて活動していたこともあったほどでした。

管理人引き継ぎにあたり、メンバー整理をしてもいいかな?と思います。
なぜか放置状態でも入会申請をしてくださる方が意外といるので、
またすぐに新メンバーは集まるのではないかなと思います。

なんにせよ、引き継ぎ後は自由にして頂いて大丈夫です。
素敵なサークルにして頂ければと思います。
もし引き受けて下さるのであれば、お手数ですが、当方のマイページに一言コメントくださいませ。

長文失礼しました(o_ _)oペコ

アバター
2018/06/07 18:59
こんにちは。
こちらに失礼します^^。
「くまさんエプロン」でしたら、ダブってますよ^^。
友申していただけたら、プレゼントしますけど・・いかがですか・・?
お互い様なので、お返しは結構ですよ~♪
アバター
2018/06/07 15:21
コメントありがとうございます

そうですね、かなり 気長に長期戦です
アバター
2018/06/07 13:37
|ω・`)やぁ。
レアです(○ゝω・)b⌒☆NE!
Ⅽ種のレアは・・中々拾えないです(○ゝω・)b⌒☆NE!
私もイベントで・・種が100個以上になったので今育ててますが・・
ちょーレア拾えない・・(╥ω╥`)
P種は・・もう少し拾えるんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
かなり長期戦になりそうね・・ウフフ♪(。-艸・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.