Nicotto Town


ちょっとしたお話


シンデレラ


うちの殿の歌の中に、「11時のシンデレラ」と言う曲があります。
だから、今回の新作にも、逆らえなかったりするんですね~(*^。^*)

ガラスの靴、と言うアイテムが、ファンタジック、ですよね。

ま、これは、日本語にするとき、間違えたんだそうで
ホントは、革靴(毛皮の靴?)だったそうですが。

よくぞ、間違って下さいました!!!って、感じです♡♡♡

お陰様で、ニコタの着せ替えアイテムとしても
このように、キラキラしい、ステキアイテムとなっております(=^・^=)

シンデレラ、は、小さい頃、読む童話ですが
いじめられても、頑張った、シンデレラが幸せになる、と言うお話であると共に

魔法というモノは、解けてしまうモノ。

そういう決まりを、教えてくれたお話でもあると思っています。

アバター
2018/06/07 20:45
megさんへ

ニコタのアイテムは、色で悩みますよね。
これも、ひとしきり悩んでおりました。

ナルホド、そーだ、確かにそういうことも思いました!
でも、オトコの前でだけ、うっふん、ナヨナヨなオンナに
オトコって、コロッと騙されちゃうんですよね・・・(^_^.)
アバター
2018/06/07 20:21
白いガラスの靴も素敵ですね♡

私のシンデレラの印象は・・・・
あんな女と再婚した父親が悪いんじゃないかという
歪んだ見解ですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.