Nicotto Town



プレゼンスとチェアーグライド

プレゼンス


土曜・東京7R芝2400mに出走します。
全回は久々の芝2400mでしたが、10頭立の6着になりました。
不良馬場だったので適性の判断が難しいレースでした。
さて、今回は?。


チェアーグライド

土曜・東京12R芝1400mに出走します。
前回ブービーの同じ距離の連闘になります。
途中でハミを噛まないので疲れは無いようです。
今回は減量騎手での出走です。      (菜七子ちゃんも良かったけど)
最後まで追ってくれるかな!。

アバター
2018/06/09 19:51
プレゼンス

±0の490㌔での出走になりました。
レースでは好位を追走してましたが、
直線で伸びず7着でゴールしました。

スローな流れで瞬発力勝負は、
じり脚のこの馬には過酷でした。

次は福島になりそうです。


チェアーグライド

-10の486㌔での出走になりました。

スタートが良く第二グループの先頭でのレースになりました。
直線に向かっても例のごとくズルズル後退し、12着で終わりました。

一度も足を使ってないのにバテた感じですとの コメントがありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.