Nicotto Town


まいご活動中!


雲のクッション

画像

イベントは終わってしまいましたがせっかくもらったので
お部屋の模様替えをしました。

ガーデンモグラは植えられなかったのですが
心優しいお友達からモグラの合成品を頂き、
また違う心やさしいお友達からも、着せ替えアイテム一式を頂くことができたので
キャンピングカーなどのお部屋アイテムをもらうことができました。

ポイントの交換は12日(火)14:59までですよ~。

また、右から3番目の雲はタウンイベントの第3週アンケートの特典です。
みなさん忘れずに貰いに行ってくださいね。
イベントは終わっていますが、イベントページに行くと受け取れます。
自動配布じゃないので、もらいに行ってくださいね~!

こちらもおそらく12日(火)14:59までです。

アバター
2018/06/08 07:31
ぱりか~るさん

二コタはそういうところこってて、影があるんですよ。
テーブルなども影があります。
人物もかな。
あと、冬場で雪が降ったタウンだと、足跡が付きますよ。

このお部屋の「海」の壁と床はゲームイベントの特典アイテムです。
今回のキャンプの家具はPの花の「ガーデンモグラ」で合成すると
山の風景がお部屋にできるようになっていますので、
それにあわせた特典だったのです。
無課金・微課金のC花ガーデナーさんはきせかえ貰って終わり、という
ポイント設定になっていたのでこれはこれでいいかな、と思います。

買うことのできるお部屋の壁や床では庭になってるものだと
ギリギリOKかな?という感じですね。
アバター
2018/06/07 23:58
雲くっしょんが背景になじんでるのが良いですね。また、雲クッションに影ができるのをこの画を見て気づきました。私の部屋ではテーブルの上に雲置いていたので影がなく、気づきませんでした。

それにしても、部屋の中に海があるなんてww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.