Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


曜日の感覚がずれずれ


火曜日、水曜日と間違って、スーパーの特売の日だと思い込んで買い物してしまった。

水曜日、なんで今日特売やってるの?っておもった。

木曜日、火曜日だとおもって、仕事していた。

は!もしかして、もう週末!!

変な一週間だったけど、とにかく、今日は金曜日。

やったー!

がんばるぞー!!

アバター
2018/06/08 18:51
haruさんへ

暑くて、へとへとです。
がんばってきました。
6月ってこんなに暑かっただろうか。
週末のんびり過ごします。
いつもありがとうございます。
アバター
2018/06/08 07:47
週末はゆっくりできるので楽しみですよね♫
平日のお仕事 いつもお疲れ様です
今週は私もいつもより一週間が早く感じられました(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.