Nicotto Town



トラブル


2日前から課金トラブルコンビニ支払い
確認画面→お支払い手続きP画面へ進まない

ニコッと事務局に―昨日より問い合わせ書かれていた事全部しましたが改善せず
もぅーーー落ち込んでいます
何とかして昨日又メールにて問い合わせ2回目

毎月課金していて問題は無かったのに今回は駄目そんな事ってあります???

アバター
2018/06/09 22:16

もももさん結局ウェーブマネーで課金しましたニコッとは何も分からないままです
不正アクセスがあると未だに何も解りません
月曜日になれば何か分かるかもしれない待って見ます

アバター
2018/06/09 21:54
課金トラブルですか
原因が何はわかりませんが最終的に反映されるはずです(課金した時の記録が残っておれば確実)
運営側も信用問題になるので全力で取り組むと思われます

私は幸い課金でトラブルになったことは一度もありません
アバター
2018/06/09 07:52
yumaさんごめんね不正アクセスがありましたと出た時慌ててウイルスに感染しているか調べたら感染ではないと
ホットし疲れて寝てしまいました
途中でごめんなさい私の事で心配かけているのに当人が寝てしまうなんてzzzけしからんしかってやって下さい
アバター
2018/06/08 22:43
やっぱ ネットは何があるか分からないね(><)
不正アクセスなんて気持ち悪いねぇ。
ウィルスではないようなので 良かったけど。

とにかく早く解決して欲しいね・・・。
アバター
2018/06/08 22:38
ありがとうyumaさんいつも迷惑かけすみません
もう少し頑張って見ます

先程もう一度してみたら不正アクセスがありましたって出たの初めて
何か心配ウイルスには掛かっていませんそれだけでも良かったと
アバター
2018/06/08 22:07
ゆうちょだと 窓口に行って ゆうちょダイレクトの申し込みしなきゃいけないので
面倒だと思うんだ。

それに普段から現金払いなら ネットバンクをわざわざ作らなくていいと思うよ。
ネットだと 情報が漏れたり何が起こるか分からないから・・・やっぱり
ニコニコ現金払いが一番安心だと思う。

だから これから口座を作ってまでネットバンクで課金する必要はないと思うんだぁ。

アバター
2018/06/08 21:54
yumaさんゆうちょの通帳は持っているけど何でも現金払いだから何も持っていません

アバター
2018/06/08 21:45
みゅうちゃん こんばんは

まだ何も解決してないのかぁ(><)
ちゃんと解決するまで 心配だし落ち着かないでしょうね・・・
 
みゅうちゃんは 楽天銀行かジャパンネット銀行とかゆうちょダイレクトの
口座を持ってますか?
アバター
2018/06/08 20:40
まだ解決出来ませんニコッとも如何していいか分からない見たい
naoさん心配かけます
アバター
2018/06/08 16:49
・・・( ̄  ̄;) うーん 他の事はともかく
お金のことだけは キッチリして欲しいよね!
っていうか、お金のことはトラブルはあってはならん!(.`・﹏・´.)
 
私はネットバンクから送金なんだけど、まだ一度もトラブった事は
なかったです・・・

ちゃんと解決するまで何度でも問い合わせた方がいいわよ!
アバター
2018/06/08 11:41
yumaさんPコインメンテの後から不具合が続いています
ニコから言われた事は全部やってみたけど駄目嫌になる
アバター
2018/06/08 11:26

私はそういうトラブルはなかったのですが
金銭に関わることなのでとても不安で不愉快ですよね^^;
確かに最近にちょっと他の面で二コタの不具合多いです私の方も^^;
この前のメンテナンス後からのような?
早く解決してほしいですネ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.