Nicotto Town


ぱりか~る♪


結婚式のおよばれコーデ2 ばーじょんあっぷ♪♪


イベント用の備蓄を残し、今月のPコインを使い切りました ━━━(゚∀゚)━━━!!

先ずは基本のメイクショップでメイクアップ、きせかえショップでヘアスタイルを整え、およばれコーデに合わせて上半身アウター(シースルーカーデ)を購入です♪ もちろん当初から予定どおりの追加有料ペット4匹もニコペット紹介所で購入です♪♪

結婚式のおよばれにぴったりのコーデでしょ? これで新郎のお友達をげーっと??


※ドレスまわりの強化も図りたかったのですが、来月に延期です。

アバター
2018/06/09 09:08
>たまなさん
ありがとうございます♪

そうですよね~、有料のショップで売っているものは魅力的なものが多くて困っちゃいます。今回は、当初より予定のものを除けば、期間限定ものから先に購入しました。4月限定の羽は6/6までだったし、ヘアスタイルも5月限定のものから3種購入です。そこにシースルーカーデを購入したら残Pポイントも大分少なくなりまいたので今月はここで打ち止め、後は7月まで耐え忍ぶ予定です。 o(・`д・´。)やるぞー!!
アバター
2018/06/09 07:25
限られた課金の配分つて難しいですよね
毎月ついつい赤字を出しちゃう計画なしの私です

コーデが可愛いねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.