Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魔法で変身する前の 「灰かぶり」

魔法で変身する前の「灰かぶり」

もらったステキコーデ♪:25

「シンデレラ」とは
英語で『シンデレラ(英:Cinderella)』『灰かぶり』の意。
仏語で『サンドリヨン(仏: Cendrillon)』
和名は『灰かぶり姫』あるいは『灰かぶり』


■小さき国の頭のせ子ネズミ 
■てっぺんおだんごヘア
■チョコの森の灰かぶりL   
■夢みるネズミとほうき  
■かぼちゃのミニ馬車   
■オズの国の空飛ぶホウキ魔女  
■妖精のマジックパウダー
■黄昏の光射す図書館  

ビビデバビデブ~(✿◕ ‿ ◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲
皆さん、こぞって シンデレラの
魔法による変身後の美しい姿をされているので

ここは、あえて、変身前の「灰かぶり」を
再現してみました。

アバター
2018/06/09 20:40
ケイト☆さん
ですよね~ これがあったことを、すっかり忘れていました。
これこそ、『箪笥の奥で 埃ならぬ、灰をかぶっていましたw』
アバター
2018/06/09 20:37
これも来て見なくちゃねー
アバター
2018/06/09 20:34
美枝子さん
ですよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
これがあったことを、すっかり忘れていました。
アバター
2018/06/09 20:18
そういえばこのアイテムありましたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.