Nicotto Town


小桃のかんづめ


早朝のタウンは・・


タウンが24時間になってから
では朝早くは人がいるんだろかと 早起きしたので
行ってみました。
時間は午前5時40分前後です。

☆ 中央広場 3人
☆ おしゃべり広場 6人
  (おしゃべり広場からいくチャット部屋はどこも0人)
☆ 自然・展望・神社 各1人
★ あとの広場は0人でした。

おしゃべり広場ではステキをお二人からもらいました。
土曜朝とはいえオール(徹夜した)方も寝る時間でしょうし
私の予想に近いかなぁ。
(パラレルで2つめだったとか考えにくいですし)

アバター
2018/06/09 18:44
金曜日の夜から人増えますね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私は今オフラインゲームで楽しそうなの
探し中なので、にこっとのタウンは
怖くていけないです(><)
なにか人間不信になるので
かなり友達厳選して
すくないかもです。

アバター
2018/06/09 17:33
☆もーちゃん☆さん

私もふだんより たまたま早く起きました^^;
アバター
2018/06/09 15:09
8時頃、帰宅時にインすることはありますが・・・流石に5時代は無理ですね。
アバター
2018/06/09 14:40
ぽのさん
朝はそうかなと思います。

☆彡愛海☆彡さん
そうなんんですね。今日も土曜だし24時~2時ころは
混むかもですね^^
アバター
2018/06/09 14:07
早朝は人少なかったかもですが、深夜23時~2時頃の展望は満員でパラが2~3つに分かれてて、何回試して入れなくて、いつもの友達に会えなかった事がありました(;´Д`)
アバター
2018/06/09 08:29
私も、朝早く❔にタウンに行きました。(7時だけど)
色んな所に行ったけど、やっぱり人は少ないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.