Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ドレス


白にしました。
ウエディングだ。
6月だ。
ということで。

デザインもシンプルなほうを。
ゴージャスなほうより、ちょっとだけ安いし。

これからも、ドレスは、たくさんほしいなぁ。

が、お財布の中が寂しいので、まだ欲しいものがあるけど、がまん。

使ってないけど、背景も買ったのよ。
今回のは、とっても素敵。

のは??

のも。だろう。

次回の品ぞろえをみて、ほしいのがなかったら、もうちょっと買い足そう♪


アバター
2018/06/09 18:23
haruさんへ

ありがとうございます。
どの色もかわいいので、ほんとに迷いました。
欲しいと思ったものを買うか、今まで持っているものと合うものを重視するか。。
まだまだ、手持ちのアイテムが少ないので、迷いまくりです。
アバター
2018/06/09 07:41
白にされたのですね
とても素敵なコーデですね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.