Nicotto Town



久しぶりの再会。。。

画像

タウンで虹を見ました(*'ω'*)
いつ出るのかが分からなかったのですが、
ここに来たら出てたので慌てての撮影でした。

1つ下に昔の虹の写真を載せたのですが、くらべものには
ならないキレイさ。。。
とってもキレイでした(´▽`*)


そう言えは水族館で、クジラの上に乗ったカパタロウが2匹の時もあるって
聞いたのですが、まだ見れてません。。。
いつ出てくるんだろう…(;´・ω・)

アバター
2018/06/13 07:37
☆石澤彰仁 さま☆

はーい、宜しくお願いします(*‘∀‘)

虹はキレイだったので、お時間がある時にぜひぜひ(*'ω'*)
そうそう、巡り合えると嬉しく感じましたよ~
いい事ありそうとかもね♪  
アバター
2018/06/13 07:34
☆ばしを さま☆

そうなの??
あれ伝説なの???( ;∀;)

信じて水族館に通っていましたよーーー
水族館の主になりそうだったw
アバター
2018/06/13 07:32
☆てんてん さま☆

ぜひぜひ、お時間がある時にでも、タウンに出かけてみてください(*‘∀‘)
虹、本当にキレイだったのでお勧めですよ!
アバター
2018/06/13 07:31
☆るるも さま☆

本当に綺麗でしたよ~(≧▽≦)
私もまだ、これ以降虹は見ていないんですよね。。。
タイミングが分からなくて…
ぜひ、タウン行ってみてくださいね~
アバター
2018/06/13 07:29
☆孝太郎 さま☆

昔懐かしの写真も見て頂いて、ありがとうございます(*‘∀‘)
登録したての頃、コインが全然なくて写真を撮るのも、物凄く
考えて撮ってたことを思い出しました。
私もあの頃の写真は数枚しか残っていないんですよ。。。
今だと、気軽に撮れるんだけどね(;^ω^)
アバター
2018/06/11 13:53
こんにちは*今週もよろしくお願いします*
タウン、久々に出ていません;
そういえばこんな仕掛けも用意されていたなあと思い出しました^^
巡りあうと嬉しくなりますよね♪
アバター
2018/06/10 15:30
あ、カパタロウの二匹伝説は、、、、伝説だったみたいよwww
アバター
2018/06/10 07:00
タウンにはあまり出歩かないから、
虹がでることすら知りませんでした^^;
アバター
2018/06/09 20:35
すごく綺麗ですね。幸運の前ぶれかもです。
私も見てみたいです。
アバター
2018/06/09 12:54
早起きの散歩って得ですね。
アバター
2018/06/09 12:52
カッパ二匹見れるとイイですね(^^)/
昔なつかしタウンや虹の写真みました。
俺もいっぱい写真残しておけば良かったと後悔してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.