Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


眠いし暑いしでダメだ~~~

何気に代表戦観ちゃったんだよね~。でも、目は覚めていたけど、頭はちょっと寝ていたみたいであまり覚えていない(^-^;覚えているのはPK与えて失点したのと、キーパーからのスローでカットされて危うく失点するところだったシーン。2失点目はフワッとした記憶。まぁ、勝てないのはわかってたことだからどうってことないけど、本番はやっぱり厳しいかなぁ???もし、本番にピークを持ってこれたとしても、目に見えているかも。

なんだかんだで終了まで観て、その後寝たわけですが、リズムが狂ったので寝不足ではないけど、なんとなく眠い。
そこに暑さも加わってだるくてしょうがないです。最高気温が31℃って(+o+)頭も痛くなるわけだ(>_<)

アバター
2018/06/13 16:37
軽く調べてみたところ、
審判によってはカードを出さないこともありますが、
過度のパフォーマンスはイエローの対象にはなってるみたいですよ。


アバター
2018/06/12 21:24
ありがとう そう言ってもらえると安心しました。
 
アバター
2018/06/12 16:24
PC開いたまま放置してた時にその記事出てきましたよ。

けっこう前に同様のパフォーマンスをしてた選手がいたような気がしないでもないです。
最近は見たことないですし、カードが妥当だと思います。




アバター
2018/06/11 21:35
昨日のリーグ戦の試合で何となく納得できないことがあったので
ここに書かせてください。
このブログに関係ないと思ったら削除しても構いません。

昨日の試合で相手チームの方がゴールを決めたとき、コーナーのフラッグを抜いて
銃を撃つパフォーマンスをしました。
正直言って驚きました。 あれは普通のことなんですか?
相手のホームでしかも相手チームのゴール裏で。審判はイエローを出したのですが
他の審判の時は出なかったらしくとても不満そうでした。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.