Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


思うんだよねぇ

やっぱりさ、夏にはかき氷じゃない?
(訳:話題が無い)


20:49なう。話題あった。
一日3Pの「食べてみたいご当地グルメ」秋田県民としてきりたんぽを押さざるをえなかったんだけど、きりたんぽそんなに人気なくて(´・ω・`)


てか、ふぐちりってなに…。何それ聞いたことないよ皆きりたんぽたべようよ。
でも本当は、きりたんぽよりも、みそたんぽのほうがおいしいしお手軽だしおすすめだよ。きりたんぽもいいけどやっぱりみんなみそたんぽ食べようよ。

アバター
2018/06/13 11:38
こんにちは!
今家出中でホテル暮らししてます(笑)
なかなかニコタ来れなくてごめんね(;-ω-)
ちなみに私の地元では焼きまんじゅうが有名♥️

あと、ベージュ、黒、白、ピンク、紫が好みの色だよ♪
お返しは気にしなくて大丈夫だからね!?
アバター
2018/06/10 06:57
きりたんぽ?まだたべたことないや
私もカキ氷たべたいC≡(/゚Д゚)/いちごみるくは最強



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.