Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立


応募日時 = 06/07 23:39
フリマ成立 = 06/07 23:51

相手様出品
■わんこ覗く 藤のかごバッグ【Purple】(有料) ミラクル

こちら応募
■ノスタルジア パンプス  【Purple】(有料)

出品者様の求めには
「ノスタルジアリボン・パンプス 白以外で
 セットでなくても構いません。」
とありました。
おそらく「月下美人のノスタルジアリボン」と
「ノスタルジアパンプス」のことだとは思うのですが
色は白以外で、とのことでしたので
所持していた白と、紫の2色のうちの 【紫】1点だけで応募してみましたところ
エッΣ(・ω・ノ)ノ!いいんですか!?
まさかの即決でした。(;´д`)ゞアハハ
「月下美人のノスタルジアリボン」はBlueとPurpleを所持しているのですが
どちらもとてもお気に入りでして(*´ェ`*)ゞ
ドレスとセットなので手放しにくかったのです。

ちょっと余談ですが
最近、特に顕著なのですが、
ドレスの裾をわざわざめくりあげるような
足元を見せるタイプのドレスや、
和装でも、わざわざ裾をはだけて、足首まで見せるような和装が
とても多いですよね?
あれって、「どうせ靴は、履いていたって、いなくたって
ロングドレスの下ならば、分かりわしないわw(*´艸`*)」という

節約派の『靴は買わないで済ます派』に対抗するデザインだと思うのは
σ(´・ω・`)だけでしょうか?
どうしてもドレスやワンピとセットの靴も買わせたいと思う
(和装ならば 下駄も)
ニコタの策略、商売魂を垣間見たようで、なんだか。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)ヤダワ

出品日時 = 06/08 08:24
フリマ成立 = 06/09 00:35

こちら出品しました
■背負い白うさぎ (「いでよ」と唱える) 【White】(有料)
■お弁当の タコさん【Yellow】(有料)
Σ(・ω・ノ)ノ!イエローだったの!?

相手様応募
■くるんと ガーリーツイン  【Pink】(有料)
■くるんと ガーリーツイン  【Aqua】(有料)

■おみやげぬいぐるみ (シマウマ)  【White】(有料)
■おみやげぬいぐるみ (こぶた)  【Orange】(有料)
■おみやげぬいぐるみ (こぶた)  【White】(有料)
■おでかけ動物 デコ弁当  【Orange】(有料)
■おみやげ 動物まんじゅう  【White】(有料)

お友だちとの、事前交渉の後の
2:7のフリマ交換でした。
P代理購入品7点を、2点と5点とに分けて
2回のフリマ交換で成立となりました。
何時も、いつも、本当にありがとうございます。

応募日時 = 05/30 02:28
フリマ成立 = 06/07 06:28

相手様出品
■ティーカップスーツ【SandyBrown】(有料)

こちら応募
■小粋な扇子 (あさがお)  【Gold】(有料)
■缶コーヒー  【Black】(有料)
■自転車 (ビーチクルーザー)  【Green】(有料)

出品されていたのは、「ティーカップスーツ」men’s
カップの形のスーツなんて!(。・´д`・。)エェ~ と思い、購入しなかったのですが
今になって、フリマでたまたま出品されていたのを見て
『んー(゜_゜>) なんか、いい感じじゃない?』
と思い直しました。

女性用の「ティーカップワンピ」や「ティーカップドレス」は
迷わず即買いしましたけどw

出品者様の求めには
「処分 同額程度のP限定。
 共用>男性
 額が合えば小物×2でもOK。」
とあり、具体的なお求め品に「ゴシックパラソル(オリビア)
黒以外は即決」ともあったのですが
そのパラソルは♂アバは未所持でしたので、適当に((;´Д`A ```スミマセン)
ダブリもの3点で応募したものの。。。

なかなか反応がないまま1週間が経過して、
あーあ やっぱりなぁ(◞‸◟ㆀ)と
期限切れになって返却されているのかと思ったら
(´⊙ω⊙`)えっ!成立!?

(;´д`)ゞきっと、他にはこれといった良い応募が無かったのでしょうね。
「処分」とありましたから、本当に手放したかったのでしょう。

こちらは、思いがけず手に入ってとても有難い交換となりました。


出品日時 = 06/07 09:47
フリマ成立 = 06/09 23:35
こちら出品しました
■わんこ覗く 藤のかごバッグ【Purple】(有料) ミラクル

相手様応募
■クリスタルのはね  【Aqua】(有料)
■まとうシャボンと ハートチョコ  【Brown】(有料)
■スミレカフェの 砂糖漬け  【Pink】(有料)
■駄菓子屋さんの ヨーグルト駄菓子  【Pink】(有料)
■スズランの ライトステッキ  【Pink】(有料)

大事な「わんこ覗く藤のかごバッグ」だったのですが
まだ在庫はありますので手放すことに。
「スミレカフェの 砂糖漬け」 と
「駄菓子屋さんの ヨーグルト駄菓子」に魅かれてしまいました~
(˶′◡‵˶)えへ これは買い忘れていたものだったので嬉しかったです。



アバター
2018/06/10 10:40
ケイト☆さん
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
ロングドレスでも、着物でも、わざわざ裾をめくりあげたり、ふわっと広がったりしているし
和装までもが足元をはだけてわざわざくるぶしまで見せなくてもいいのに!って
思ってしまいます。
アバター
2018/06/10 08:47
だから私はくるぶしの見えるドレスは買わないで抵抗しています。
靴はデザイン気に入ったら買いますよね。
アバター
2018/06/10 00:22
碧さん
ありがとうございます。
わんこ覗く藤のカゴバッグは、出回りが多いのですかね?
確かに、ゆこたんも わんこの藤のかごバッグは、紫も白も出来ていますが
頭のせのわんこが出来なかったのです。
出来なかった・・・というのか、合成で(あえて)作らなかった、という方が正しいのかも。
どうせだったら手持ちのかごバッグのほうがいいですもんね。
結局は、頭のせわんこも合成して、紫の茶色いわんこはできましたが
あと、頭のせの白いわんこだけがまだです。

そうなんですよねー
いくらで回りが多いとはいえミラクルですのに、ノスタルジアシューズ1点でいいとは
お得感タップリですよね。
また、こちらが出品する側では、P限定品5点と交換出来て、そのうちの2点が未所持だったのは
予定外で嬉しかったです。

最近、ドレスに限らず、和物でも裾が大きく開いていて、なんだか不自然だなぁと感じていました。
わざと足元が見えるようなデザイン、しいては『靴もセットで買え~~』と言っているかのようです。
アバター
2018/06/10 00:10
フリマ成立おめでとうございます。
わんこのかごバックはお得感タップリ、あのわんこ可愛いですよね。
ミラクルの割に多く出品されてる気がするので、けっこう作りやすい方なのかも、頭載せの方が少ないような。

動きのあるドレスは確かにそうかも、まあレースやフリルがキレイに見えていいかなとも思います。
靴や帽子系アクセはもう使い回しメインであまり新作は買わなくなりました。
着物は前から膝下が見えてるのがけっこうありましたから、そのドレス版かな。

今回のシンデレラはもろディズニーなので、やはり青系統のドレスがいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.