Nicotto Town



ジョー○ア!

先日、自販機で缶コーヒーのジョー○アを買ってる人を見ました~

思わず横で、『ようこそジョー○アへ!』って言ったらどうなるかな~
って思っちゃいました^^


ほんとに言ったらおもろいかも~^^v

アバター
2009/10/04 15:38
さぶさん:だって面白そうジャン^^
     ちょっとやってみたいって思ってさ・・・

     でも絶対どこかに言ってるやつがいると思うよ^^v
アバター
2009/10/04 13:08
あははw
おいらだったら無言で逃げるなwww

ピクちゃん、お茶目❤
アバター
2009/10/04 08:04
dragonさん:絶対楽しそうだよね~もちろん見かけたら言っちゃいます^^
アバター
2009/10/03 22:23
うんうん^^良いかもですw
笑顔になりますわ♪
あ、ちなみに私もジョージア派www 見かけたら言ってくださいませ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.