Nicotto Town


黒沢 大和


【猫まっしぐら】いくら

画像

いくらの入った猫缶とかないですねー。

フリマでぎりぎりゲットしたので
あわてて参加。
手持ちを考える余裕もありませんでしたー。

参加できて良かったよーw

タマちゃん、ありがとう!
看板綺麗に撮れた!!!
ミュミュのが切れてたので
デカ文字で撮りたかったんだー!

アバター
2018/06/10 22:39
いくらも美味そうにゃ〜(ⓛωⓛ*)♪
アバター
2018/06/10 17:56
いくら缶かぁ(´ω`*)。o○

いいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

一緒に写れてよかったー(*´▽`*)
アバター
2018/06/10 10:26
いくらもいいですね(* ^ー゜)ノ
お刺身関係食べられない私でもいくらは少しなら食べられるのでいただきにゃーす(o≧▽゜)o
アバター
2018/06/10 09:11
デカ看板いいよな!
こっちの缶詰は「なんちゃら水産」てなメーカー名がついていそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.