Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


藤の合成 白いわんこのコーデ

藤の合成 白いのわんこのコーデ

もらったステキコーデ♪:10

藤の合成【レアカラー】
白いわんこのコーデ

頭のせの白い藤のわんこは まだ未完成です。

合成ができるまでは、しばし、チワワちゃんで代用です。

□ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)       
てっぺんおだんごヘア
□わんこのパジャマ(ladies)    
□わんこ覗く白藤のかごバッグ    レアカラーのミラクル
□戌年のわんこおだんご   
□背負い式神わんこ
わんこスリング(チワワ茶)
ぴくぴく動くワンコ駅員のしっぽ   
□わんこボード  
□わんこのポリスボックス      

アバター
2018/06/10 19:58
美枝子さん
ありがとうございます。
藤のカゴと、藤の髪飾りは、そこそこ好みかな?という程度でしたが
カゴから覗くわんこは かなり可愛らしいです。
頭のせ藤のわんこは、他にもいくつか代用できそうですよね。
頭の上のプードルや、チワワもありますから。
アバター
2018/06/10 19:55
未果子さん
ありがとうございます♪
藤のわんこは、アネモネコなんかよりもずっとずっと可愛いと思います。
アバター
2018/06/10 19:52
ナンシーさん
(pq´v`*)ァリガ㌧♪
かごから覗くわんこが可愛いです。
アバター
2018/06/10 19:51
ケイト☆さん
はい。普通色の【紫】藤の合成のミラクルで、茶色のわんこができて
レアカラーの白藤の合成のミラクルで、白いわんこができますよ。
やはり、皆さん、同じ考えですよね。
ゆこたんも、まずは手前持ちの藤の花カゴから作って
頭のせはあとから。
できなくても、別にいいかなぁ…って気がしますよね。
茶色い頭のせ藤のわんこはできたのですが、
さすがに頭のせの白いわんこは。。。(;^ω^)もう、いいかなぁw
アバター
2018/06/10 19:38
わ~@@
レアのミラクルワンコだ@@
おめでとうございます可愛いですね^^
アバター
2018/06/10 17:23

レアカラーミラクルすごいです、、!
白い藤はプードルも白なんですね!
すっごく可愛いです(╹◡╹)♡
アバター
2018/06/10 17:19
レアの合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
可愛いですね~
アバター
2018/06/10 13:58
白い藤のカゴわんこもあるのねー
頭乗せはどうでもいいから作らなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.