Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


確認不足を反省

今日ではないのでその他カテにしておきます。

昨日か一昨日のことなのですが、家族から「こういう荷物が届くから来たらよろしく」と頼まれていて、業者さんが来たから対応に出たんです。業者さんが持ってきた荷物を見て、なんか違うような気はしていたんですよね。でも、差し出された受領サインする用紙の住所や名前は間違っていなかったものだから、そっちを信用してしまった。業者さんが去って荷物のほうの住所や名前を見てみたら、やっぱり違うお宅のものでした。すぐに追いかけるように外に出たけれど間に合わず・・・。その後、依頼主本人が連絡して対応してもらいましたけどね。
なんかおかしいなと思った時点でちゃんと確認しておけばこんなことにはならなかったんですよね。今後は気を付けたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.