Nicotto Town



風はどっちに吹いてるのかな?


占いを信じるわけじゃないけど、嫌いじゃない。


中学生か高校生の時に母親と占いのおばちゃんにみてもらったことがある。

うちの方で有名らしく、親戚に紹介されて2~3回みてもらったかな。

その時にうちの家族はバラバラになるなんて言われたっけ・・・

結果は母親はお墓に入ったけど、父親は東京湾にまいた。

姉は東京のどこかに住んでてどうするんだか?

俺は死期が知れたら墓じまいをするからこれまたどうするんだか?w

という事で、最後には本当にバラバラになる。

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・

アバター
2018/06/16 06:17
一人だと思っていてもそれなりに人との関わりがあったりするけどね。
一週間声を出さないで過ごしたことに気付いたとき、少し納得する自分を感じる。
アバター
2018/06/12 21:37
人はみんな最後は1人・・だと思う。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.