Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


頑張る。ちょっとだけね


愚痴。。。ごめんね

お顔の左側に違和感がね、たぶん、またストレスとやら

最近 いろいろうまくいかない

頑張れば頑張るほど仕事量は増えていくし
物理的に改善しきれない現状

苦しくて、でも、頑張らなきゃ
って、
そして、失敗もしてしまった

キャパ超えて、手のひらから、みんな溢れてく

涙が出た

だいじょうぶ?
そんなに頑張らないで
って声が聞こえて
笑ってみせたた

泣いてる場合ぢゃないからね
できるコトをできるだけやるんだよ

また、明日から頑張るからね
ちょっとだけ泣いてみたら
また頑張れると思うんだ

きっと。


アバター
2018/07/01 21:56
こんばんは(^-^)

私は、頑張りすぎると眼下痙攣がおこります(T_T)



"失敗しないことに一生懸命”な人間なんかより、よっぽど偉いし尊い存在ですよ。
私もりりさん見習って勉強がんばりますね!
アバター
2018/06/16 17:23
いま、がんばったぶん、
あとからちゃんとりりちゃんに、
素敵なごほうびが、きっとあるよ。
アバター
2018/06/10 23:24
仕事、大変そうですね
無理しないでくださいね

泣きたいときは涙を流した方がいいですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.