Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


♪誕生日が


来る~!


はいヽ(*´∀`)ノ ♪
明日でちょうど17歳と204ヶ月になります

あんまりホームには巡回しないですが
タウンでお付き合いくださるみなさま
いつもありがとうございます
そして隠れファン壁┃ω ̄=)ヒョッコリのみなさん
これからもどうぞヨロシクねっ!


p.s.
良かったら下の
(どうでも)いいねボタンを
押してね❤

アバター
2018/07/12 16:31
さわやかさったんさん^^

お返事訪問&いいねをありがとうございましたっ^^

^^♪♪

☆彡
アバター
2018/07/12 00:15
さわやかさったんさん、はじめまして
こんばんはm(__)m

こちらにコメント失礼いたしますm(__)m

さきほど コーデにすてきをいただき
ありがとうございました!
感激です (/ω\)

ずっーと前から
さわやかさったんさんのコーデ
すごいな、、と拝見させていただいてました

しかも
なんと
私も6月12日生まれなのです!(/ω\)

そのことも秘かに
うわー同じだぁ、と
1年以上前からおもっておりました^^

長くなりすみません

暑い日が続いておりますが
体調崩されませんよう
すてきな夏をーー ^^♪

では。。  m(__)m

アバター
2018/07/04 23:40
☆キラキラのさったんナイスガイ~♪
アバター
2018/07/04 11:08
こんにちは★

お見かけ訪問させていただきました。
アバター
2018/07/03 19:43
お祝いのコメントありがにゃん!
にゃんは感激にゃん!
これからもよろしくね〜〜〜

今夜の鰯の塩焼きは美味しかったにゃん♡
にゃんは感動したにゃん。
Pゲームの中止は困るにゃん!
アバター
2018/07/03 17:13
うちのとこにわこないね
アバター
2018/07/03 17:12
こんばんはステキ押したのにまた無視された
アバター
2018/07/02 13:06
いつもありがと(◕‿-人)❤

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2018/07/02 09:20
おはよございます~✿今月もよろしくお願いします
アバター
2018/07/02 01:44
ありがとー!!さっさんもおめでとー!!!!

おじさん
アバター
2018/07/02 01:43
訪問ありがとうございます✿^^
ステプとお水です♪(*´∀`*)
サークルサリュに所属しています♪
まだご一緒したことありませんが宜しくです♪(*´ェ`*)
アバター
2018/06/30 18:45
こんにちは初めまして中央広場みけまたサッカーですねあの髪の毛いいですね

ステキ押したのにはのうがありませんででした
どうしたらそんなができるの
また教えてくださいね
アバター
2018/06/28 10:02
さったん 見てきました~(今日はまだ誰も書きこみしてないのでこっちにかくね)空気読んだw
船上にライトがたくさんついてたねー。写真見て気が付いたよぉ
一人一人の紹介があって 人数多いから 作るの大変だよね><いつもありがとうございます。
さったんのまとめ見ると反省点とかもわかるし、いいとこはとっても素敵に見えるし
いいことづくし!!ありがとうございました。
アバター
2018/06/27 23:58
さったんさん^^遅くなりましたがぁ~
お誕生日(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
マイぺで行こう!訪問ありヵゞ❤㌧ですぅ。
アバター
2018/06/27 21:37
さったん アイスそんなに食べたら・・・太るよぉwww
アバター
2018/06/27 14:52



お久しぶりです( ;∀;)

お誕生日おめでとうございました~!!!
お元気そうでなによりです☺

めーっちゃ久しぶりにログインしたけど
まださわやか氏が活動しててうれしいです!!!


アバター
2018/06/24 22:41
こんばんは(❀╹◡╹)ノ訪問ありがとねー^^
アバター
2018/06/24 19:41
さったーーん!みて見て!!鏡餅ゲットしました❤٩(ˊᗜˋ*)وやっとです~長い道のりでした
アバター
2018/06/23 21:23
さったんさん
私のブログにコメントありがとうございます。
パソコン全くわからなくて(-_-;)。正直、従量制課金ってなにとググってみたものの、いまいち?の状態でした
( ̄▽ ̄;)。
なので、とっても助かりました。設定、オフに設定しました<m(__)m>。
アバター
2018/06/23 17:19
お誕生日おめでとう❤٩(ˊᗜˋ*)و
いつもため口でごめんなさい。でもそれがさったんの○○○なところ!!
これからもステキで可愛いすごい動画よろしくお願いします❤٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2018/06/23 17:13
17・・・ㆀ
お、おめでとぉ・・・(; ▰ˇдˇ▰;) 
アバター
2018/06/21 23:33
お誕生月おんなじだったっけー^^♪
自分もまもなく18歳と約9800日になりますわ(笑)
おめでとうございました<(_ _)>

サークルのまとめ写真拝見しました。
引き画面で撮るとパーティ感薄いなぁと思ってたのが
ああして撮ってもらえてパーティっぽく見えて
(アバ画像付けてくれたからもあるね)
嬉しくなりました!!
どうもありがとうございました^^
アバター
2018/06/21 12:39
204・・・思わずPCの計算機出しました。
随分遅れたけど、はぴば~~~ヾ(≧∀≦*)ノ~~♪

いつもサークルの撮影ありがとうね!
自分も巡回はしないんだけど、隠れファンなので引き続きよろしくです!!
アバター
2018/06/21 12:25
遅ればせながら、6月お誕生日だったのですね
おめでとうございまーす(*^-^*)
アバター
2018/06/21 07:36
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)メデタイワ
素敵なイチネンになりますようにー♪
いつもサークルでお世話になっておりまする(*ノ▽ノ)
アバター
2018/06/17 09:14
さったんおはよお(ノ´∀`*)
今日も一日いい日でありますように♪(*≧∀≦*)
アバター
2018/06/17 02:52
おめでと!

彼女、いるのかな?

青春真っ只中、楽しんでね♪
アバター
2018/06/15 20:17
さったんさん、こんばんは♪
お祝いコメ、ありがとうでした(^^)/
アバター
2018/06/15 02:41
来てくれてありがと(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/06/14 23:33
シ・・・・・そうだったのか!!!
それは知らなかったあぁぁ〜〜
言いたくてウズウズするけど、処刑されるなら('×')にしないとねw
アバター
2018/06/14 21:27
さったんさん、こんばんは♪
誕生日おめでとうです^^☆ミ
アバター
2018/06/14 20:29
さったん♪
こんばんわっふる~(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/06/14 00:29
さったん!
酔っぱらって何言ったん?!
アバター
2018/06/12 22:53
誕生日、おめでとう^^

いい一年になりますように^^
アバター
2018/06/12 11:28
こんにちは♪今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ やっと雨が上がったよ^^

17歳と204カ月 お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
アバター
2018/06/12 00:23
よいお誕生日を~~ヾ(≧▽≦)ノステキな一日でありますようにっ♪♪
アバター
2018/06/11 23:47
おめでとうございます^^

いつでも誕生日って 楽しいもの出会ってほしいなと思いますよぉ
それより上であるσ(^_^)アタシもそうですものw

楽しくあそんでいきましょねぇ~♪
アバター
2018/06/11 14:20
ProductRED使いが通りますよ…(・ω・)

1日早めですけどお誕生日おめでとうございます
アバター
2018/06/11 09:02
お誕生日おめでとうございま〜す♪
アバター
2018/06/11 00:53
ヒョッコリ|ω・)


1日早いのかな?でも、いっか!
お誕生日おめでと〜☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.