Nicotto Town


にゃんタウン


かゆい


左の脇と胸にかけて、
ここ1ヶ月ほど『かゆみ』があります。

真っ赤にかぶれてしまっているので、
観念して皮膚科へ行ってきました。

『保湿クリーム』を塗ってたというと、
医師は「それじゃ治らないよね~、湿疹の薬出しておくね~」
と、お薬を貰いました。

これで、治らなければ飲み薬を考えるそうです。

治ってくれるといいなぁ~。

アバター
2018/06/14 19:42
みかりんさん>コメントありがとうございます。
          暑かったり、寒かったり、
          服の調節が難しいです。
アバター
2018/06/14 18:18
こんばんは!エシェルさん。
夜も暑くなってきましたか?ほー!
体調くずされないようにね。( ^∀^)
アバター
2018/06/12 20:51
こんばんは。エシェルさん。
春物コートですか?
寒かったの?あらあら!
大丈夫?風邪ひかないでね。
アバター
2018/06/12 01:11
治るといいですね。
わたしも、湿疹の薬もらってます。
よくなりますように、お互い。(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.