Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


週末


週末は婚活で知り合ったTさんとお出かけでした。

会うのはまだ2回目だけど、長く一緒に居ても不思議とあまり疲れない(๑・・๑)

少し前まで、抗がん剤で体調が悪く、お風呂に浸かる元気がなくシャワーだけの日が続いてたのですが…
最近は元気になってきてお風呂に入れるようになった~♪✨と話したのを覚えていたらしく、
会って食事の席に着くと

「はいこれ。どうぞ」

プレゼントを渡されΣ(*`・ω・´ノ)ノ 中を開けたらバスグッズでした!!!

すごいっ 細やかな気遣いのできる方だなぁ…(><)✨

わ 私 なにも用意してない。。。。_○/|_ ⌒☆

なんだか申し訳ない・゚・(。✖д✖。)・゚・でも素直に嬉しかったです(*´˘`*)

病気のことはもう打ち明けていて、そのため体調も常に気遣ってくれるのでとても楽でした。

隠したままだと、こうはいかないもんね・・
勇気出して言ってみて良かった✧゛

隣県の人で、高速で片道1時間半かかるのに前回も今回も向こうが来てくれました。

好きな気持ちとかはまだ全然ないけれど・・

今後こういう優しい人を好きになれたらいいなぁ.*✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.