Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


病院オンパレード



今日は、眼科→皮膚科→耳鼻咽喉科と病院づくめでしたw

あしたも別の耳鼻咽喉科と皮膚科・・

あさっては産婦人科・・・

金曜日は口腔外科です(o゚ェ゚)•∵




病院ばっかり\(^o^)/




でも、気になる症状があれば放っておくとモヤモヤしてしまう質なので…先生に「大丈夫」って言われるとほっとするのです。

たいしたことないかもしれないけど、安心のために念のため検査です(๑¯▽¯๑)


来週はまた6回目の抗がん剤が待ってるので、それまでに好きなもの食べることも忘れてませんよっ(* ´艸`)♡

この間はお好み焼き、きょうはから揚げプレート食べいってました(*ノωノ)

美味しいお店開拓中(๑ `・ᐜ・´๑)

車がないとどこにもいけない県なので笑、停めやすい駐車場は必須です☆゛


きょうも忙しい1日でしたが、美味しいものが普通に食べられる幸せを満喫しました(*´`*)♪♬♩





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.