Nicotto Town


まいご活動中!


まいごランド(お知らせ情報有り)

メガパンできました。

もらったステキコーデ♪:30

バカバカしい6コマにお付き合いいただいた皆様ありがとうございます。
二コタの遊び方としてはこれが基本で王道かなと思っています。
ガーデンモグラは植えられなかったので、山のキャンプではなく
バギーレースの時にもらった海の背景を使っています。
テントも、いつぞやのイベントでもらったものです。
ガーデンモグラを植えらえなくても、過去のイベント品や
Cショップ品をうまく使うとそれなりに楽しめるかな、と思っています。
意外と日記のお題でもらったアイテムも使えたりします。

そしてもう次のガーデンイベントです。
今回は『経験値2倍』イベントなので経験値の高い花を植えてくださいね~。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【6月14日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

  ▼「ガラスの薔薇」のタネが入荷予定。

6月14日(木)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は、6月のガーデンイベントに関連した、
新作の「ガラスの薔薇」(創作植物)の花のタネです。

育てて収穫した「ガラスの薔薇」を合成すると、
きせかえアイテムの「メガガラスの薔薇」
お部屋に飾れる鉢植」を作れるほか、
お部屋アイテムで煌くガラスの薔薇のフレーム作れる合成レシピが登場します。

また、同日より、6月ガーデンイベントとして、
ガーデンの獲得経験値が2倍になるイベントも
同時開催する予定ですので、あわせてご案内いたします


  ※「ガラスの薔薇」は、「イベント限定アイテム」となっております。
   (入荷は9月6日(木)14:59頃まで)

  ※他のタネと同じく、まれに特殊進化(メガ化)します。
    また、収穫時にまれに拾える「レアカラーのタネ」もあります。


 <イベント限定アイテムとは?>

 ガーデンイベントに連動して入荷している、専用の特別なタネです。
 (イベント期間中のみの入荷予定となります。)
 (タネは今後、イベントや季節に合わせて不定期で再入荷する場合があります。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期間限定で
収穫時の経験値が2倍に♪
──────────────────────────────

 <期間>

   2018年6月14日(木) 15:00 ~ 2018年6月26日(火) 14:59頃 (予定)


 イベント期間中は、どのお花を収穫しても、得られる経験値が
 通常時の2倍
となります。

 ※タンポポは「練習用」のため、対象外。

 ※イベント期間中に収穫したメガ花からも、通常時の2倍の経験値を
   得ることができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

木曜日には青ガチャも112弾が始まります。

その前に13日(水)からタウンで『ザマス』イベントです。(笑)

来週21日はニコみせで黒ガチャと連動で限定レシピです。(タブン)

アバター
2018/06/12 23:39
和泉屋さん

スネ夫のお母さん説もあります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/06/12 23:27
「ザマス」イベント?
やっぱりイヤミ登場!?
アバター
2018/06/12 18:00
ちょこさん

まいごランドへご来場有難うございます。(^▽^)/
(*´艸`)まいごの湯は二コタ始めた頃に趣向を変えてやってたんですよ~。
私、銭湯の娘なので。(笑)
今回のイベントアイテムは色々使えそうなダナ~って思ったんです。
春の旅行で『白浜アドベンチャーワールド』に行ったところだったので、
よけいツボだったのかも。
楽しんでいただけてうれしいです。

「ザマス」イベント。(*´艸`)
スネ夫のママも「ザマス」だったわね~
他の人はイヤミが思う浮かぶって言ってたわ。(笑)
シンデレライベントで「ザマス」ってね。どんなことになるのかな?
アバター
2018/06/12 16:25
まいごランド、どのお部屋も趣向がこらしてあってとても素敵でした!
最後がまいごの湯なのが 心遣いですね( *´艸`)♡
遊び疲れてたまった疲労を 心地よいお風呂でとかせそうです♬

ザマスイベント・・・w他の言葉はなかったんですかねぇ・・・w
中央のあちこちに スネ夫のママが出現ですね!←ザマスと言えばこの人が浮かぶw
アバター
2018/06/12 13:22
ikukoさん

へへへ(^^
私はいつもこんな風に勝手に名前つけちゃうんだ~。
『ザマス』イベント。
イベント広場のアチコチから「ザマス」「ザマス」よ!
アバター
2018/06/12 09:15
ザマスって何よ!って感じねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.