Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


左派が集団で選挙妨害 保守系候補に誹謗中傷 中野

保守系候補に左派集団ら“選挙妨害” 吉田氏ポスターに誹謗中傷、脅迫まがいのヤジ 東京・中野区長選 (zakzak)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180608/soc1806080003-n1.html



10日に開票された新潟県知事選でも、候補者に対する誹謗中傷や、ネガティブキャンペーンが
ありましたが、選挙妨害は違法行為であり民主主義の敵だと思います。
※公職選挙法 第二二五条(選挙の自由妨害罪)

民主主義を声高に叫ぶ人達が、その民主主義の基本である選挙を妨害する。それは自己矛盾です。

関連記事
新潟県知事選で悪質な中傷!花角候補を「暴力団幹部ナンバー2だった」と投稿、虚偽事項公表で通報相次ぐ (ksl-live!)
http://ksl-live.com/blog16204

【衆院選】ヤジに聴衆から「選挙妨害するな!」そして拍手…「偏向報道」に抗議するプラカードも登場 左派系団体の演説妨害に抗する動き、新潟で (産経ニュース)
https://www.sankei.com/politics/news/171014/plt1710140016-n1.html


アバター
2018/06/14 01:35
吉田氏や支持者に対して強い嫌悪感をお持ちのようですが、「強い嫌悪」を英語で「hate」
(ヘイト)と言うそうです。

憲法は国家統治のための基本法で、国家が無くなれば憲法は存在理由を失う訳ですが、
「憲法9条を守れ」という人達は、憲法の器である国家を守る現実的な策を考えない。
それがおかしいと思うのです。
アバター
2018/06/12 13:31
「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです」という声が聞こえた。
その直後に男性の「選挙妨害するな!」「そうだ、選挙妨害するな」という声が上がり、聴衆から拍手が起こった。
女性の声はそこで止んだ。

72年間、憲法9条が民主主義を妨害、破壊してきた事実を日本人がようやく理解したのだろうか。
いや、彼らは未だにアメリカの植民地として憲法9条のぬるま湯の中にいる。
アバター
2018/06/12 06:00
韓国人を侮辱する演説はこれだったのか!精神疾患野郎が蔓延っていた理由がよく解った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.