Nicotto Town


今日の天気


2018/6/12

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/05/29 ~ 2018/06/04
順位 作物 大きさ
42位 キュウリ 29.37cm

曇り。


敵を知り己を知れば百選危うからず。
と、言う事でむしろ良く5チャンネル、テレビ朝日の主張も聞いてます。
で、今は羽鳥なんちゃらのモーニングショー。

おまえらはやっぱ全員共産主義者どもだなぁ…。
中国から金貰ってるとしか思えないよ。
(´-ω-`)

今の今は「日本外交の限界」だって。白髪のコメンテーター、若い方。
バカ。

非核化、10年以上要すとか、朝日の記者コメンテーターも言ってましたケド、リビア方式は3カ月なの!!

アホ!
本当、おまえら人間のくずどもだな、日本人の敵だよ。
(`・ω・´)

アバター
2018/06/15 22:40
夢芽さんこんばんは(*´∇`*)♪
ま、今や日本のTVはほぼ全部反安部だからどれも同じですが…( ´・・`)
安部さんだからと言って全て完璧と言う訳では無いのですが…
他では民主党政権以前に戻ってしまうから応援してるだけですm(__)m
アバター
2018/06/14 20:51
テレ朝の報道番組とか、余り見ないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.