Nicotto Town


つぶやきrnao


一日中シンガポールの怪談

メディアのバイアスに騙されるな。。。

もらったステキコーデ♪:18

朝から一日中シンガポールの怪談ですね〜


キムさんの生声、、、結構ダミ声でびっくり

親子ほども年の違う二人、、、

三代目、、、同じ三代目でも、、誰かさんとは大違いな気がする、、

ばら撒き外交54兆円ですよ、、、あ〜た、、赤字国債満載の

国家崩壊寸前ですのに、、、

そして、、今宵、、

家族が揃います、、

息子とkママな二人暮らしも終わりだわ、、

そして、、だり〜ん、、しばらくお休みです


ていうことは、、毎日、、いるのだな、、

狭い我が家が、、、ますます、、、でもまぁ、、

のんびりして、またバリバリ働いてくださいませ〜

治したお風呂代も稼いでもらわにゃ、、、、

アバター
2018/06/13 07:20
あ、訂正w 昨日の日経のトップに記事がありますね。でも具体的合意が無いからやっぱし過程の話。
この首相が蓮池さんご夫婦を返さなかったから、北鮮との交渉が途絶えた。←① また日露では帰属の確認と平和条約という前提で進んできたのを壊した←② 本人と支持者が「外交が得意」と自称してるけれど、こういう連中って、外交に関する知識が頗る乏しいんです。
アバター
2018/06/12 23:58
だーりんは許してあげてください (*´ω`*)<よくわからんけど
アバター
2018/06/12 22:11
その金額は憶測でしかないのょ。検証可能と不可逆的って言葉が無いだけじゃなく、交渉と声明に内容がないから、テレビでグヂョグヂョ言ってる連中の、個人的な憶測。なんぼ聴いてても意味ないですょ(^^)
アバター
2018/06/12 21:22
まさに怪談ですね^^;
ご両人ともクセが強すぎるのもあって世界中がハラハラしていたのではないでしょうか。
家族団らんを楽しんで下さいね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.